夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の不倫を怪しく感じる不審な行動は事後報告が増える事

不倫怪しく感じた不審な行動の一つに事後報告が増えたというのがありました。

 

それまでの夫はとても真面目で何かがある時には必ず前日に予定を話してくれていたのですが、不倫が始まりだしてから事後報告が増えていったのです。

f:id:asupeshougai:20170525141145j:plain

やっぱりこんな行動は怪しいですよね~

 

夫の不倫は不審な行動でも現れる

私「明日は帰り遅いの?」

 

夫「う~ん、まだわからん」

 

こんな会話が増え始めてから、帰宅が少しずつ遅くなっていったのですが、遅くなる前には必ず携帯から電話をかけてくるようになったのです。

 

夫「今日ちょっと仕事が忙しいから遅くなる」

 

私「わかった、頑張って!」

 

仕事と言われれば世の中の奥さんはきっと信じてしまうし「頑張って!」って思うと思うのですが、私もそうでした。心の中では

 

こんなに頑張って大丈夫かな?

 

しかし実は他の女と浮気してるんですから、疲れるもなにもあったもんじゃありません。

 

怪しいからか面と向かって話せない

遅くなる事が当日になってからか前日から分かってたのかは分かりませんが、それまではスマホから電話をしてくる事なんて殆どなかった旦那からの電話が増えてから、夜遅くなるという事前報告は一切なくなりました

 

そら言えませんよね?奥さん目の前にして翌日浮気するだなんて!

 

普段からそれ程遅くなる事はなく、たまに会社の忘年会や歓送迎会で遅くなる程度。いたって普通のサラリーマンです。

 

しかし浮気が始まってからの夫は最初の頃は二週間に一度程度、終電で帰れない日がポツポツと出始め、2カ月もすれば週に1度、そこからはほぼ毎日に変わっていくという、誰が見ても明らかにおかしい行動が始まるのです。

 

スマホの履歴や通話履歴も浮気や他の女性との親密な関係を見つけるには良い方法だと思いますが、それ以上に日常のちょっとした態度や会話の変化の方がバレやすいかも?

 

夫の不倫が怪しいと感じる不審な行動は、面と向かって話しにくい事は全て事後報告になっていくというのも一つなのではないでしょうか。

 

我が家では。。。最終的に全てが事後報告になっていったのでした。