夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫で離婚!慰謝料1000万!?矢口真理さんと中村昌也さん

不倫離婚した芸能人の矢口真理さんと中村昌也さん。

 

タレントや芸能人の不倫スキャンダルはテレビやネットで話題になりますが、お二人の慰謝料は1000万円程度だったのだとか。

f:id:asupeshougai:20171107233239j:plain

一般人の慰謝料とは異なりますが、それでも有名人としては少し少な目かな?と思わないでもないですよね。

 

矢口真理さんが男性と浮気した理由は何だろう?

ネットであれこれ言われているのは子どもを作る事や子供に対する価値観の違いなどが書かれています。

 

確かに、妻がまだまだ仕事がしたいのに夫が子供が欲しいとなると、家庭内に亀裂が走るのは仕方がないのかもしれません。

 

だからと言って他に恋人を作るのは既婚者としてはタブーなのですが、自分の事ではなく客観的に見る事が出来る芸能人だと

 

どっちも辛いよな~

 

なんて思ってしまいます。

 

彼や彼女を作る時って慰謝料って考えてるの?

私はサレ妻の立場なので分かりませんが、他の人と恋愛をする既婚者はそれがダメな事だとは分かっていても止められないのでしょうか?

 

脳裏にバレて離婚にでもなったら慰謝料を請求されるという認識があるのでしょうか?

 

そんな事も考えず、良い大人が好き勝手に恋をして家族や家庭を壊す・・・

 

感情をどうこうする事は難しい事かもしれませんが、やはりされた側の精神的苦痛は例えお金を支払ってもらったとしても癒えない傷なんですよね。

 

テレビで不倫騒動を見る度に思うのですが、もう少し奥さんや旦那さんを傷つけているという認識があればセーブ出来たのかもしれません。

 

不倫で離婚した矢口真理さんと中村昌也さんのご夫婦の間にどのような問題があったかは分かりませんが、慰謝料1000万円をもらって傷は癒えたのでしょうか?