夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫ドラマ「あなそれ」の夫の気持ちが理解出来る

不倫ドラマあなたのことはそれほど」、最近は不倫が題材になっているドラマが増えましたよね。

 

このドラマは

 

  • 東出昌大さん演じる涼太と波留さん演じる美都の夫婦
  • 波留さんの不倫相手の鈴木伸之さん演じる有島光軌と仲里依紗さん演じる麗華夫婦

 

この2組の夫婦のドロドロしたドラマなのですが・・・

f:id:asupeshougai:20170524225000j:plain

旦那に浮気をされたサレ妻の私はどうしても東出昌大さんの気持ちがよく理解出来てしまうのです。

 

あなそれを見て不倫に対する疑問

涼太の優しさがこれからどのように展開されていくか分かりませんが、あそこまでじゃなくても、私もあんな感じだったんだと思います。

 

  • 浮気女から取り戻そう・・・
  • 何とか自分に振り向かそう・・・

 

だから必然的に笑顔になるのですが、きっとひきつってただろうな~って思います。

 

波留さんは初恋の相手(有島君)と浮気をしている事を知っても、それを全て受け止め離婚はしないという涼太。

 

ネットでは怖い!!だなんて言われていますが、きっと同じような状況で悩んだ経験があるなら何となく理解出来るような気がするのではないでしょうか。

 

しかし、浮気してる当人は

 

「すべてを受け入れるって言ってたから浮気を続けられる・・・」

 

そんな感じなんでしょうか?

 

不倫が真剣なら許せるかも

もし他の女に入れあげた元夫が本気で浮気をしていたなら、もっと許せたかもしれません。

 

それこそ、

 

出会った時期が悪かった

 

なんて事が本気で言える相手だったら、私ももっと楽だったのかもしれません。

 

波留さんの本気度がとても自分勝手に見えてしまうのですが、先日の最後にはとうとう夫の涼太がワインをぶちまけてました。

 

あれが本音ですかね、やっぱり。

 

何枚のお皿を割ったか忘れてしまいましたが、言葉では言い表せない思いを不倫される側は沢山持っているのです。

 

あなそれを見ていると、ついサレ夫の夫側に感情移入をしてしまうのですが、そんな気持ちが分かるのも自分がサレ妻だったからなのでしょう。

 

なかなか心についた傷って癒えないものです。