夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫している怪しい夫が嘘を付くと信頼関係が崩れていく

不倫している、どこからどう見ても怪しい夫は日に日にが増えて行きました。と同時に10年間築きあげた信頼関係も見事に崩れて行ったのです。

f:id:asupeshougai:20170526120030j:plain

信じていた10年、突然現れた浮気女、離れていく夫の気持ち・・・

 

全てを直ぐに受け止め修正出来れば良かったのかもしれませんが、頭が常にパニック状態だったからどこから整理すれば良いかすらわかってなかったのかもしれません。

 

不倫するための嘘は信頼関係を壊す

終電に乗り遅れる日が増えるにつれ、休みもなくなっていく旦那。

 

最初は仕事かも?とは思ってたけど、休みが月に1回しかないなんてありえないですよね。

 

帰宅も遅く、最終的には子供の行事にも嘘をつき参加する事がなくなりました。

 

きっとこの頃には自分がサレ妻だって事も分かってたし、旦那もバレてるって分かってたと思う・・・

 

顔だけが笑顔で心は真っ黒、何を聞いても本当の事だとは思えず信頼関係はいとも簡単に崩れていってしまいました。

 

もしもっと早くに私が

 

不倫してるでしょ?

 

とか

 

浮気してない?

 

って聞いてたら変わってたのかなぁ?

 

夫への気持ちはあるのに溝が深まる

春に始まった旦那の浮気、そこから3カ月過ぎた頃に夏にはもう家庭は崩壊

 

帰らない元夫に対する気持ちは

 

離れたくない・・・

 

私たち夫婦は学生結婚で、おまけに駆け落ちまでして夫婦になり直ぐに一人の子供を授かりました。

 

他の女に目移りする事もなく、いたって普通のどこにでもある幸せな家庭だと思ってたのですが、10年目に入りここまで心を折られるだなんて思ってもなかった。

 

だから、元に戻れるなら再構築したいと思っていたのですが、反面

 

私を裏切った男

 

というドロドロした許せない気持ちもあり、心の中で二つの思いが拮抗していたんです。

 

だから時々大喧嘩。

 

そうやってお互いの溝を益々広げていってしまったのでしょう。

 

夫が不倫すれば信頼関係なんて崩れてしまうのは当然ですが、怪しい行動や嘘が増えるから余計に関係の悪化が加速してしまったのかもしれません。

 

だからって何も言わないなんて出来なかったんですけどね。