夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の不倫が発覚する前に夫婦のこれからを相談していた人たち

不倫発覚する前、自分の中で悩んで泣いてを繰り返していた時、実は何度か占い師さんに相談していました。

 

一緒に住んでいた妹夫婦にも相談出来ないし、だからと言って友達にも言えない・・・

 

夫が不倫しているかどうかが確定してないのに心配させるなんて出来なかったんです。

 

だからずっと一人で悩んでいました。

f:id:asupeshougai:20170625142500j:plain

夫の不倫が発覚しても辛さは変わらない

そしていざ他の女と浮気していると旦那の口から聞いても辛さなんて全く変わらなくて、もしかしたらそれ以上に辛かったかも(´;ω;`)ウゥゥ

 

単なる浮気じゃなく私が嫌だって言われたのに、復縁出来る可能性ばかりを探してたんですから、そら辛いですよね。

ottonohurin.hatenablog.com

 

でも、そんな事を言われてもすんなり受け入れるなて出来なくて、もっと強い女だったら良かったと何度思ったか分かりません。

 

妻や子どもを簡単に裏切る男なんていらない
結婚してるのに他に彼女を作る旦那なんて捨ててやる

 

そう思う気持ちと

 

やっぱりアイツじゃないと嫌だ

再構築して今度こそ幸せな家庭を作りたい

 

相反する気持ちが常に戦っているのですが、勝っているのは復縁したい気持ち。そして初めて自分がこんなにも旦那の事を愛してたんだと気づいたのです。

 

遅かったんですけどね・・・

 

旦那が彼女と別れる可能性ってないの?

まだ旦那の口から浮気してるとは聞いていなかった時から、それでも絶対黒だと分かってたのですが、往生際が悪い私は1%でも復縁出来る可能性を探していました。

 

ちょっと早く帰ってきたら

 

「もしかして彼女と別れたんじゃ?」

 

しかし次の日はまたいつも通り帰宅は朝。

 

気持ちの浮き沈みが凄く激しくて、少しでも期待すると翌日にはどん底に突き落とされる毎日。

 

こんな事をしていれば精神がボロボロになるのは分かっていても、それでも繰り返してしまうんです。かすかな希望に望みをかけて・・・

 

そんな時に友達に教えてもらったのが占いでした。

 

この友達は私よりも前に離婚しているのですが、旦那との関係があまりにも苦しくなったある時一度だけその子に相談した事があるんです。

 

するとその子が

 

「自分の離婚を当てた占い師さんがいるから相談してみたら?」

 

それまで占いなんって信じた事もないし、どちらかと言えばアンチだったのですが藁にもすがる思いだった私は相談してみようと思ったのでした。

 

相談した結果はちょっとびっくりなのですが、ドンピシャで当たってたのですから案外バカに出来ないものなんですよね。

 

夫の不倫が発覚してもしなくても、サレ妻は心が千切れるんじゃないかって程、本当にに辛い。

 

色々な話しを相談出来る友達がもっといたら良かったなと今でも思います。