夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の怪しさが不倫じゃなく勘違いならと何度も考え直した

怪しい行動や態度に不倫を疑った私ですが、最初の頃は私の勘違いなんじゃ?と何度も何度も考え直しました。

 

10年間何も問題を起こした事のない夫が

 

本当に不倫なんかするのかな?

f:id:asupeshougai:20170624130952j:plain

勘違いだったり誤解だったなら、それはそれで夫婦関係を壊してしまいかねませんし。

 

夫の怪しい行動は勘違いじゃなかった

頭の中に不信感を持つ言葉とか行動とかが沢山点在していて、毎日毎日それを一つずつ整理するのですが、どうしてもクリアにならない事があったんです。

 

それがスマホの履歴削除と、時々ある会社での飲み会でした。

 

決してマメな性格じゃなく、どちらかと言えばだらしないタイプ。だから携帯の履歴は放置状態だったのに

 

「あれ?履歴消すんや!」

 

と聞けば

 

「必要なメールが来た時に困るから」

 

「でも今までは消してなかったやん?」

 

「えっ!?昔から削除してたけど?

 

旦那が履歴を削除するかしないかなんて奥さんなら知ってると思うのですが、こんな些細な嘘が頭の中の小さな点で沢山残ってしまうんです。

 

浮気の疑いを勘違いだとは思えない

昔から歓送迎会などの飲み会には時々行ってたけど年に数回程度。

 

殆どお酒が飲めない旦那なので誘われても断っていたのですが、浮気がスタートしだしてから飲み会の回数が年に数度ではなく月に数度、それが週に数度になったんですから疑う事しかありません。

 

それでも聞いてみると

 

「若いヤツらが多いから誘われたら断られへんやろ?」

 

これも同じで昔は断ってたんですけどね。

 

きっとサレ妻かもしれないという不安を抱いている奥さんって、こんな小さな不信感や疑惑を沢山感じているんだと思います。

 

何せ決定打がないから、もしかしたら違うかも?なんて小さな希望を探そうとするんです。

 

私も同じで夫の怪しい行動が不倫なんかじゃなく単なる私の勘違いじゃないかと8カ月もの期間ずっと考え続けていました。

 

しかし現実は誤解や思いこみなんかじゃなく、やっぱり他の女と浮気していたのです。