夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫が怪しい夫は携帯やスマホを手放さなくなる

夫の不倫怪しいなと思うきっかけの一つに携帯やスマホを手放さなくなるというのがありました。

 

私たちの年代(40代やアラフィフ世代)は生まれた時からスマホなんてあった訳じゃなく、私が若い頃はポケベル

f:id:asupeshougai:20170626140118p:plain

結婚した頃から携帯が出始めたのですがそれ程重要性を感じず持っていませんでした。

 

そこから持つ事が当たり前になり結婚してから8年程が経過してから持つようになりました。

 

しかし今一つ使うという事もなく・・・

 

だから電話が鳴る事も殆どないからイザという時に充電が切れてたり、メールを送っても気づきもしなかったりが当たり前だったのです。

 

怪しい行動は携帯のいじり方で分かった

家に帰ってもポケットや鞄の中にしまいっぱなし、事前に上司から連絡が来ると分かっている日は机に放りっぱなし。

 

これといって気になる事はなかったのですが、ある時から常に手放さなくなってきたのです。

 

おまけに音まで消して・・・

 

ブーブーとバイブ音が鳴る。それも帰宅してから何度も何度も。

 

音が鳴る度にメールを送っている旦那。送り終わると直ぐに浮気女から返信が来るからか、また携帯でせっせと返事を送る旦那。

 

「誰からメール来てるん?」

 

「明日の発注の事で〇〇さんから」

 

しかしそんな事を毎日毎日繰り返すなんておかしいじゃないですか!!

 

携帯の履歴削除はやっぱり怪しい

そんな事が続けば誰だって浮気を疑うと思うんです。

 

で、初めて旦那の携帯の履歴を見ると・・・

 

全ての履歴が削除されてる。

 

でも、これを見たからと言って見たって素直に言えないんですよね。

 

罪悪感があるというのも理由なのですが、それ以上に夫が他に彼女を作っているという疑いが現実になるのが怖かったから。

 

スマホなんかを手放さなくなる事で怪しいと感じる事は少なくないと思いますが、やっぱりそう思った時は素直に夫に聞く方が良かったのかも・・・

 

もしかして不倫してる?

 

って。

 

この時点で言ってたらギリギリでストップをかけられたのかもしれません。