夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の不倫が発覚してから悩んだ夫婦再構築の問題

夫の不倫発覚して一番悩む事が夫婦再構築の問題でした。

 

簡単にアッサリと離婚を決意出来てたらきっと悩む事もなかったと思うのですが、別れるか別れないかで悩む、それも気持ち的には

 

別れる < 再構築

f:id:asupeshougai:20170612134928j:plain

だったから精神的にも辛い時間を長く過ごしてしまったのだと思います。

 

夫の不倫発覚で再構築を考える

旦那が浮気をした事に関しては100%旦那が悪い。

 

だけど冷静に考えると旦那が他の女に目移りするような夫婦関係や家庭を築いてきた私にも非がある。

 

だから

 

「自分がもっと優しくなって理想的な妻になろう!

 

そう思える時は、出会った頃に戻ってやり直す気持ちでいられるのですが、一人になり悩み始める夜になると

 

他に女作るような男なんて別れてやる!

 

旦那の帰宅が夜ではなく朝帰りが当たり前になった頃には、一人でいる時間の方が長いから余計にウツウツと悩んでしまうんです。

 

まして、店が閉まっているにも関わらず帰ってこない8時間程は女とデートでもしてるのが分かってるから

 

どうして私だけ苦しまなきゃならないんだろう

 

だからお酒を呑んで飲んで、浴びるように毎晩飲んで・・・を毎晩繰り返していました。

 

浮気した旦那と再構築なんか出来ない

頭では絶対に浮気を許せない事はわかってるんです。

 

なのに気持ちがついて行ってなくて、

 

「元に戻れるなら戻りたい」

「どうすれば戻れるんだろう」

「他に女を作った旦那なんか信じられない!

 

そんな事ばかりを考えてました。

 

それでも家に帰ってくるとやっぱりちょっと嬉しくて、出社前の数分だけ優しさを込めて話しをした事がありました。

 

「いっつも仕事遅くまでありがとう」

 

すると

 

そんな言い方されたら気持ち悪い

 

もういいです、妻に向かって気持ち悪いとかって平気で言える旦那なんて・・・

 

夫の不倫が発覚してから夫婦の再構築をさんざん悩んできた私ですが、旦那のこんな気遣いのない言葉に元に戻るのは無理だと思い知らされるのでした。