夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫が発覚してるのに浮気夫はふてぶてしい態度をとる

不倫が怪しいと疑ってる段階ならまだしも、明らかに黒で発覚してるのにふてぶてしい態度をとるっていったいなんなんでしょう?

 

浮気されてるサレ妻の私に非があるかのにようブチ切れるって・・・

f:id:asupeshougai:20170613121427j:plain

私「たまには休みとって子供を遊びに連れていってあげてよ!」

 

夫「家族の為に仕事してんねんからそんな事言うなよ!

 

家族のためって凄く都合の良い言葉で、一回家を出たら明け方にしか帰ってこないくせに、それって言い訳でしかない・・・

 

不倫は発覚しても何も変わらなかった

きっと旦那が離婚を考えてなかったらバレたと同時に浮気女と別れるとか、態度を改めるとかがあるんだと思うんです。

 

しかし我が家のバカ亭主は一切変わらなかった・・・

 

発覚した後もお互い口にこそしないけど、浮気女と密会してるのが暗黙の了解になっていて、何一つ変わらない旦那の態度に常にイライラする私。

 

せめて子供に対して申し訳ないとか思えよ!

 

旦那の浮気を責めた事は離婚までに数える程だったのですが、やっぱり子供の事で喧嘩になる事は多かった気がします。

 

多分私が自分との結婚生活は諦めてたってのもあるし、私も他に女を作った旦那と生涯一緒にいるのも無理って思ってたし。

 

だからって全て許した訳じゃなくて、ハッキリ言って一つも許すなんて出来ない。

 

当然ですよね、裏切ったのは相手なんですから。

 

浮気する夫ってどんな態度をするんだろう

他に浮気された実体験をまともに聞いた事がないから分からないのですが、世の中の不倫してる人ってそんなもんなんでしょうか?

 

バレてるのに帰宅時間も仕事日数も出張回数も変わらないどころか増えて行く。反省なんて一切してなくて、喧嘩腰で話すと相手も喧嘩腰になる。

 

悪いのあんたやん!!!

 

結婚って決められたシステムだけど、そのシステムにOKしたんだったら最後まで貫けよ!!

 

不倫が発覚しても反省するどころかふてぶてしい態度を取っていた夫。こんな関係だからいつまで経ってもも修復せず離婚してしまったのかもしれません。

 

でも、心についた傷は深くて・・・