夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の不倫が発覚してから浮気する旦那との接し方に悩んだ

夫の不倫発覚してから、浮気する旦那との接し方って皆さんどうされているのでしょう?

 

我が家では、私の精神状態によって変わっていたのですが・・・

 

ただ、夫の不倫が発覚してからは夫婦喧嘩が絶えず、家庭に旦那が殆どいない日が多かったからすれ違いと言っても会えない状態だったのですが。

f:id:asupeshougai:20170611134849j:plain

夫の不倫が発覚してからの会話

怪しいと思い始めてから1か月も経てば大抵のサレ妻は直感で確信に変わるのではないでしょうか。

 

何かがおかしい・・・

 

何が?と聞かれても答えられないのですが、明らかに様子がというか空気が違う旦那。

 

他の女と浮気してると分かってからは、話す言葉は一言二言、三言目になると私の方が怒りを抑えらえず喧嘩腰になっていました。

 

たった一言

 

「おはよう」

 

と言っただけでも、心の中では

 

(どうせあの女とも同じ会話してるんだろうな)

 

「今日は帰り遅くなる?」

 

と自ら質問してるのに

 

(あの女には今日も朝まで大丈夫!って言うんだろうな)

 

そんな事ばかりが脳裏をよぎるからまともな話しなんて出来なかったんです。

 

浮気していた旦那の妻に対する接し方

本人も後ろめたさがあるからか、目を見て話す事が出来なくなっていきました。

 

極力私がいない場所を探して、私がリビングにいればキッチンに行ったり、私が寝室にいればリビングに逃げたり・・・

 

家の中でお互いが近寄らない、話さないで良いようにすれ違ってばかり。

 

だから接すると言っても

 

同じ家の中にいる

 

というだけで、接点そのものを取らないように気を付けていたのでしょう。

 

正面きって話してくれれば、それが例え離婚という前提の話であったとしても・・・

 

そっちの方が気持ち的には楽だったような気がします。

 

逃げる男を追いかける女

 

まさか夫婦でこんな事が起こるだなんて思ってもなかったのですが、追いかければ追いかけるほど逃げて行ってしまった

 

夫の不倫が発覚してからどうやって接するか?はかなり大きな問題なのですが、相手が向き合わないなら話にならない・・・

 

だから平気で家庭を壊してさっさと家を出て行くような無責任な事が出来たんでしょう。

 

だけど

 

今でも私は他の女と浮気をした元旦那をユルシマセン