夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

怪しい夫、不倫していると分かっても再構築を考えていた

怪しい行動や態度から不倫していると分かっていても最初は再構築を考えていました。

 

専業主婦だった私が離婚した所で稼げるような仕事も見つけられないし、何よりも

 

今は浮気女に愛情が行ってても必ず元に戻れる

 

と信じたかったからなのかもしれません。

f:id:asupeshougai:20170520204940j:plain

最終的には離婚するしかなくなるのですが・・・

 

怪しいを通り越して不倫確定

帰宅時間が遅くなる日が増えてくると、いくら心で打ち消したくても打ち消せない旦那の浮気。

 

週に3日も朝帰りで休みの日まで仕事だなんて、あまりにもおかしすぎますよね。

 

それをおかしい、バレない、と思ってたんだろうか?

 

と未だに疑問なのですが、もう不倫確定だなって思っていました。

 

しかし分かっていてもなかなか言い出せず、結局旦那が浮気をしていたと自らの口で話したのは怪しいと思い始めてから9カ月くらい経った頃。

 

既に家庭は崩壊状態、どうにでもなれ!!なんて思ってた頃だったのです。

 

不倫した夫と再構築?離婚?

最初は

 

私たち夫婦が離婚する訳がない!」

 

なんて勝手に思っていたのですが、サレ妻ってきっと皆そうおもっちゃうんですよね。

 

付き合ってた頃の良い思い出、子供が生まれた時の喜び、それまでの良かった思い出ばかりが蘇るからか、別れるなんて選択肢を考える事もありませんでした。

 

私たち夫婦は旦那が他の女に入れ込んでから1年程度で別れる事になったのですが、時間が経つと辛さや苦しさが勝ってしまって、再構築しても上手くやっていける自信もなくなってきたのです。

 

どの道に進むかは夫婦によって違うと思いますが、私たちの場合は時間の経過と共に離婚に向かっていったのでした。

 

夫の怪しい行動から不倫を疑い、確実だと分かっても最初は再構築を考えてしまう・・・

 

残っていた愛情に気づいたからなのかもしれません。