夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫かもと疑った帰宅時間が遅くなる怪しい夫

不倫疑い始めると色々と思い当たる節があるんですよね。その一つに帰宅時間が遅くなるという怪しい行動がありました。

 

元々が仕事人間で真面目。職種も飲食業だったので帰宅時間はいつも終電だったのですが、不倫が始まってからは終電に乗り遅れる回数が増えたのです。 

f:id:asupeshougai:20170520101220j:plain

誰が見ても怪しいだろうし疑わしいと思うのに、自分の身に降りかかると気付かず

 

「今日も仕事ご苦労様!」

 

なんて浮気して帰ってきた旦那に言ってたんですから、本当にバカですよね(泣)

 

夫が不倫すると帰宅時間が遅くなる

終電を逃す事が増えだしたのは後から思い出すと私が旦那の行動がおかしいと気づく2~3カ月前からありました。

 

まだこの時は浮気女に恋愛感情があっただけで本格的な浮気ではなかったと思うのですが・・・

 

月に数度電車に間に合わずタクシーで帰ってきた旦那。

 

この頃は帰宅時間も可愛いもので、本当に終電を逃したかのような時間に帰ってきていました。

 

そこから恋愛に進展し本格的な不倫に進み夫婦関係が泥沼化する頃には、ほぼ毎日朝帰りに変わっていくのです。

 

浮気を疑う私と言い訳する夫

「もしかして浮気してる?」

 

本格的に疑ってなかった頃はこんな言葉を気軽に言う事が出来ていたのですが

 

俺が?まさか 笑」

 

そらそうですよね、してるなんて言う人いないと思います。

 

しかし日に日に夫婦の空気が悪くなっていったのは、どうしても怪しいと思う気持ちが拭い去れないから。

 

結果的には不倫してたんですから払拭できなくて当然だけど、本当に仕事で帰宅時間が遅かったなら夫が怪しいなんて思わなかったのでしょう。

 

女の第六感と夫の疑わしい行動が合わさると、ドンピシャリで感づいてしまうのかもしれません。