夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫している怪しい夫はメールの履歴を全て削除する

不倫している怪しい夫メールを、見てはいけないと思いつつ見た時・・・

 

今までなら一切履歴を削除しなかった夫なのに、全件削除。

f:id:asupeshougai:20170521155732j:plain

もう怪しすぎて・・・自分の操作がおかしいのか疑った程でした。

 

不倫夫はメールの履歴を削除する

普段からだらしのない主人は履歴が残っていようが全くおかまいなしだったのに、怪しい行動が始まってからは几帳面だったかのように全件消してたんです。

 

どんな奥さんでもやっぱりおかしいと思いますよね(-_-;)

 

「何で消したん?」

 

と聞いても

 

「スマホが重くなるから」

 

なんてもっともらしい答えを言うのですが、今までが今までだったからあり得ない。

 

浮気を否定したくて携帯を見たのですが、見なきゃ良かった(´;ω;`)ウゥゥ

 

こうやって私たちは離婚へと少しずつ進んで行くのでした。

 

怪しいからスマホをチェック

もし何も旦那に怪しい所がなければ、きっと携帯なんてチェックしないと思うんです。

 

だけど何か「ピン!!」と来るものがある・・・

 

だから見てはいけないと思いつつも、つい見てしまうのですが、昔はチェックなんてした事もなかったししようとも思わなかった。

 

って事は、他に女がいるって本当は分かってたんですよね、私。

 

心に付いた小さな傷、旦那は平気かもしれませんがサレ妻の私はこんな傷が無数についてしまい結果的には立ち直る事が出来なくなっていったのです。

 

ここらまでが夫を疑いだして一カ月程度の事。

 

そして本格的に夫の不倫を怪しいと疑い始めた私は、スマホのメールの履歴をチェックするという事が日課になっていったのでした。

 

今から考えると少し精神的にも壊れてたのだと思いますが、この時はそうするしかなかったのです。