夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫した夫に仕返しするか浮気した女に復讐するか

不倫した仕返しするか、浮気した女に復讐するか・・・

 

慰謝料請求を考えた場合はどちらにも出来るのですが、私の怒りの矛先は浮気女ではなく不倫した夫に向けられました。

f:id:asupeshougai:20170619130944j:plain

離婚しちゃえば浮気女とどうなろうと関係ないし。

 

ただ、私の恨みは

 

私や子供を傷つけた主人

 

に方向が向いたのです。

 

不倫した夫への仕返し

他に彼女を作って家を出て行った旦那ってやっぱり自分勝手ですよね。

 

結婚生活そのものが嫌だったらなら、それを言えばもっと早くに別れるとか別居するとかの選択肢もあったのに、1年間もの間人の気持ちをグサグサ刺しまくった旦那。

 

嘘、偽り、言い訳・・・

 

そんなのに振り回され、それでも

 

「もしかしたら旦那は私の元に帰ってくるかもしれない

 

なんて思うような行動までするんですから、思い切りもてあそばれたって事。

 

人をコケにして自分だけが幸せになるなんか絶対に許さない!!

 

だから私の標的は旦那だけだったのです。

 

浮気女に対する復讐

離婚しちゃうと不思議な物で、それまで散々憎かった彼女に対してはあまり思う事がありませんでした。

 

何よりも、家を出てから初めて連絡が来た数か月後、元旦那に話しを聞けばその子とはあれから一度も会ってないんだそう。

 

つまり、浮気して奥さんから旦那を奪ったあの女も信じてた彼に捨てられたって事。

 

ざまーみろって感じです。

 

おまけに私に復縁を迫って来るんですから、単なる浮気で本気じゃなかった・・・

 

それを聞いた時の素直な気持ちは

 

勝った!!

 

だから余計に相手の事なんてどうでもよくなってしまったんだと思います。

 

ターゲットは元亭主。

 

私を痛めつけたあいつだけは許さない。

 

私の復讐は実家に帰ってから始まりました。

 

思い切り好きにさせて振ってやる!!!