夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

絶対に許さない!不倫した夫への復讐は傷つける事

不倫したなんて絶対に許さない

 

だから夫に復讐しようとあれこれ考えた結果、心に傷をつけてやろうと決めたのです。

 

勝手に不倫し他に女を作ってさっさと家を出て行った・・・

 

大人の男として、夫として、そして子供の父親としても最低な事ばかりしてきたヤツなんて絶対に許さない。

f:id:asupeshougai:20170618153843p:plain

サレ妻なめんな!!!

 

不倫した夫への復讐

どんな方法が良いかと悩んでいたのですが、離婚も安易なら復縁も安易に口走った旦那。

ottonohurin.hatenablog.com

 

離婚する前にあれだけ話し合った時は

 

「一緒にいるとがんじがらめにされてる気がして苦しい」

 

だの

 

「独りにして欲しい」

 

だの好き勝手ほざいてたくせに、離婚してたったの数か月でまさかの復縁を言い始めるという意味不明な旦那。

 

という事は、やっぱり私がいいって思ったという事。

 

じゃあ、思いっきり思わせぶりな態度でいかにも復縁出来そうな感じで、最後の最後でこっぴどく振ってやろう!!

 

そう決めたのでした。

 

許したふりをして仕返ししてやる

馬鹿な旦那を選んだ私も私だとは思いますが、仕返ししてやろうと考えてから約5年、散々振り回されてきたあいつはやっぱり馬鹿だった。

 

あの悩んだ時期は再構築ばかりを考えていたのですが、別れて時間が経つにつれ恨みしか残らなかった。

 

未練とか元に戻りたいとか一切なくて、あの苦しみを味あわせたかった

 

自分が振った相手に振られるってきっと思ってなかったと思うのですが、それがまさか元奥さんだなんて笑い話ですよね!

 

惨めな思い・・・誰にも言えずどうして良いかもわからず、未来も見えない日々。

 

年下の浮気女に走ったあの時の旦那の言葉は今でも覚えているのですが、憎しみって本当にあるんだ!と思ったのは元旦那が他に女を作ったから。

 

きっとこれがなかったら人を恨むって生涯なかったんじゃないかな?と思います。

 

夫に不倫されたサレ妻ってきっと私と同じで

 

絶対に許さない!!

 

と思っている人も多いはず。

 

どんな形でもいいから復讐や仕返しを考えるのは当然の事。

 

裏切った事を後悔させてやりたいという強い思いは結果大成功をおさめたのでした。