夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫発覚後の夫の態度は普段よりも優しかったり冷たかったり

不倫発覚後、相手も接する態度に悩んでいたからか優しかったり冷たかったりと日々コロコロ変わっていました。

 

まだ不倫が始まった頃は変に優しい事が多く、休みの日(最初の頃はまだあった)にランチに行こうと言ってみたり映画に誘ったり。。。

f:id:asupeshougai:20170610113309j:plain

結婚してからそれまで一回も夫婦でデートなんかした事なんかなくて、こっちから声をかけても

 

え~、休みやねんから寝てたい!!

 

って言ってたくせに、なんやねんこの変わりよう(怒)

 

不倫発覚後の夫の優しさ

明らかに態度が変だし言動も変だから、疑いが確信になるって分からないのかな?

 

そんな事が繰り返されるから

 

「あぁ、やっぱり浮気してるんや

 

という確信にも変わっていくのです。

 

子供の事だって一切まかせっきりだったくせに、

 

今日はパパと公園で遊ぼうか!

 

とか

 

今日の晩御飯はパパと作ろう!

 

言われた息子は喜んで、滅多にない・・・殆ど仕事ばかりだったパパとの交流が楽しかったのでしょう。

 

他の女がいる後ろめたさからのこの中途半端な優しさは2~3カ月程度しか続かなかったのですから、その後の息子の落胆が可哀想だった・・・

 

浮気がバレたと感じてから冷たい態度

一緒にいてれば嫌味の一つも言いたくなりますよね。

 

他の女と浮気するために休みが偽りの仕事になり、丸1日の休みが一切なくなった頃。

 

たまたま早く帰ってきた旦那に

 

珍しいやん、家に殆ど帰ってこないのに

 

分かってるんです、その前日がその女と明け方までデートしてたから翌日が仕事にならなかった事なんて。

 

私に不倫がバレたと感づいてからは優しかった偽の旦那は消え、新しく冷たい夫、滅多にいないパパに変わっていきました。

 

不倫発覚後の夫の態度はその時期によっても変わっていったのですが、浮気女との関係が深まり始めた3カ月程経った頃。

 

家に滞在する時間は寝る時だけ。それ以外はすべて仕事と言ってあの女と遊び歩いてたんですから、許したくても許せない。

 

だったらさっさと離婚したいって言えば良かったのに・・・