夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の不倫で、男性不審になったシングルマザー

不倫した事で男性不審になったシングルマザーって多いんじゃないでしょうか?

 

私は怪しいと思ってた夫が不倫し離婚に至ったのですが、その誠意のなさと節度のなさに心が大きく傷つき

 

男ってこんなもんか

 

離婚してから男性不審になってしまいました。

f:id:asupeshougai:20170728192243j:plain

あれだけ信じてたのに平気で裏切られれば・・・そら誰も信じられなくなりますよね。

 

平気な顔で浮気する旦那はやっぱり無責任だった

夫婦になれば多少なりとも信頼し合うと思うのですが、私も当然信じてました。

 

だから最初は

 

うちの夫に限って!!

 

と思ってたのですが、それが日に日に本格的になり始め問いただしても知らんふり。

 

「あんた浮気してるんちゃうん?」

 

そんな質問をしても笑みを浮かべながら

 

俺がそんな事するわけないやん

 

信じてたはずの夫の考えている事が分からなくなり、それでも他に彼女はいないと言い張る。

 

最初は信じようとしていたのですが、結局は嘘ばっかり

 

こんな事を1年も続けられれば誰だって「信じる」という事がどのような事か分からなくなってしまいますよね(-_-;)

 

別れた後に女と結婚でもすると思いきや、一度も一緒に住む事もなく平気で新天地を目指して一人で旅立った夫。

 

男として、一人の大人としてどうなんだろう???

 

浮気症じゃなくても家族を裏切り不義理な恋愛をした旦那

同窓生だった主人は昔から浮いた噂は一切なく、誰もが口にするのは

 

「あいつは一途やから浮気なんかせんで!

 

男性からも女性からも先生からも太鼓判を押された相手だったはずなのですが、そんな人でも平気で家族を裏切ったり彼女にもいい加減な恋をしてしまうんです。

 

男がそんなものなのか、元旦那がそんな人だったのかは分かりませんが、夫の不倫で離婚した後数年は男性不審で誰も信じる事が出来ませんでした。

 

シングルマザーになった私は

 

二度と男なんて信じる物か!!

 

息子と二人で生きていくと決めるのは当然の事だったと言えるのです。