夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫している怪しい夫は嘘や偽りが増えるから余計に疑う

不倫している怪しい夫ってどうしてあんなに嘘や偽りが増えるんでしょうか?

 

言ってる事がてんでバラバラで、

 

この前はああ言ったのに今日はこう言った・・・

f:id:asupeshougai:20170630151023j:plain

こんな適当な嘘で不倫が隠せるとでも思ったら大間違いなのですが、夫ってバカなんでしょうか?

 

不倫しているなら嘘や偽りは統一して

本当の事を言えば、他に彼女がいたとしても決してバレるような事をして欲しくなかったのが本音かもしれません。

 

そうすれば何も知らずに結婚生活を継続出来たのですから。

 

しかし嘘や偽りばかりで塗り固められていくから、月日が経つにつれて疑いばかりが目立ってくるようになるんです。

 

仕事が遅くなるのが上司との飲み会だと言ったなら、徹底して貫いて欲しかった・・・

 

なのに実はその上司が早く寝る人だ!!なんて言うからほころびが出てくるんです。

 

最初は単に怪しんでただけだったのに、それが益々変な方向に行くから夫婦の関係も悪くなる

 

悪くなれば家にも帰りづらい。。。

 

そうやって家庭って少しずつ崩壊していくんですよね。

 

疑いが晴れれば不倫だと思わなかったかも

あり得ないかもしれませんが、もし旦那がもっと賢くて絶対に浮気してる事をバラさないつもりだったなら、離婚は免れたのかもしれません。

 

スマホの履歴も削除せず、携帯ばかりを気にする事もなく、昔から知っている旦那のままだったらきっと気づかなかっただろうな。

 

疑っていても疑う余地すらなければ、きっと家庭がここまで険悪になってなかったかもしれません。

 

たらればの話しをしてもどうしようもないのですが、浮気して他に彼女を作って家庭を崩壊させ結局離婚までしてしまったのが現実で結果。

 

だけど、もう少し賢く騙して欲しかったな~と思います。

 

不倫を疑っていて何かが怪しいと思うから、疑いを晴らすために携帯を見たり質問したりするのですが、そんな時に嘘や偽りばかり言うから余計に関係が悪化する。

 

サレ妻で悩んでいる人はきっと皆、

 

目に視えない何か?

 

に気づいているのですが、その感覚があるならやっぱり黒が多いのではないでしょうか。