夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

結婚指輪を外した夫、やっぱり不倫が怪しいと思った出来事

結婚指輪を突然外した夫

 

この時は既に怪しいという疑いよりも不倫しているという確信に変わりつつある時でした。

 

厨房で働いているので昔から結婚指輪は仕事中では外していたのですが、終わればしっかりと着けてたんです。

f:id:asupeshougai:20170627213459j:plain

それがある時ふと見ると薬指にない

 

「指輪どうしたん?」

 

と聞くと

 

「無くしてん」

 

こんな事でも不倫が確信に変わっていくんですから、もう少しバレない嘘をつけばいいのに。。。


結婚指輪を外して彼女を安心させる

やっぱり例え浮気で、相手に妻がいるって分かってても安心が欲しいからか女性なら指輪を外して欲しいって思うんでしょうね。

 

そしてそれを真にうけ旦那は外す。

 

そんな事を繰り返してたら、そらなくしてしまう事でしょう。

 

本当になくしたか捨てたかは私には分かりませんが、手元にないという時点で絆のような物が切れたような気がしていました。

 

たかが指輪だけどされど指輪。

 

旦那の気持ちの中に私という存在が薄れつつあったのかもしれません。

 

もし私の方が大切なら後日買いに行こうという提案もあるのでしょうが、

 

「こんなんなくても俺らは変わらんから

 

既に浮気相手に気持ちが行ってるにも関わらず平気でそんな言葉を言えるんですから、たまったものじゃありません。


不倫していれば怪しい所が沢山ある

浮気が始まってからそれまでとは異なると感じる事は沢山ありました。

 

普段からだらしなくて、下着や服装なんてものにも無頓着だったのに、ある日突然持っていた金のネックレスなんてのをし始めたんですからやっぱり疑いますよね。

 

髪型1つとっても今までとは異なりワックスなんて使ってみたりするんですから、世の中の妻という立場の女性であればきっとおかしいと気付くはずなのに、そんな事を平気でするんです浮気してる男って。

 

単なる女性の嫉妬なんかじゃなく、本当に些細な部分なのですがしっかりと見ているからおかしいと感づくのですが。。。