夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫が不倫してるかも?怪しいと思ったのは夫婦の会話が減ったから

不倫してるかも?を怪しく思ったのは単純に夫婦の会話が減ったというのも理由でした。

 

私達夫婦は周囲から見ても仲の良い関係だった(と私は思う)のですが、普段から帰宅後二人でゲームをしたり、子どもを実家に預けてデートをしたりと仲は悪くありませんでした。

f:id:asupeshougai:20170627212653j:plain

だから色々な事も話してたし、会社の事もどんな人がいて、どんな事が大変で、どんな事で困ってるか・・・

 

そんな事も妻の私が把握しているほど会話の多い夫婦だったのです。


夫が不倫してから会話が激減した

怪しいな!と思った頃、それまで話してた会社の話しが一切なくなったのです。

 

浮気女との出会いは旦那の職場に浮気女が面接に来てアルバイトをしたのがキッカケでした。

ottonohurin.hatenablog.com

 

最初の頃は新しく入ったバイトの子達の事を良く笑いながら話してて、

 

「やっぱ若いってパワーが凄いな!」

 

なんて言ってたのですが、数ヶ月してからそんな事を一切言わなくなった旦那。

 

だから私の方から

 

「アルバイトの子ら、続いてるん?」

 

と聞くと

 

「ボチボチかな・・・」

 

と話したくないような中途半端な答え。

 

仕事をしていれば必然的に話す内容は会社での出来事が多くなるのは当然なのですが、浮気してからは社内の話しが出来なくなったのですから、そら夫婦間の話題もなくなってしまいますよね。


怪しい要素は幾らでもある

何て事ない日常の中にある些細な事。

 

何が変か?はその時分からなくても後から思い出すとアレもコレもおかしい!なんて事に気付くんですよね

 

浮気した彼女の事を嫌いだと言った時から私の中では何かが引っかかっていました。

 

普段から人の悪口を言わない旦那だったから余計になのですが、仕事が出来ないから嫌い・・・ではなく、自分の事を下の名前で言うから嫌い。

 

そう言ったのは浮気した彼女がアルバイトに来てから直ぐの事でした。

 

結局、面接の時から好意を抱いていたのかもしれませんが、夫が怪しいと思う理由は案外日常に隠れているのでしょう。

 

それが現実となり不倫にまで進展するんですから!!

 

夫婦の会話が減る、それも会社の出来事の話題をしなくなったら要注意なのかもしれません。