夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫した夫への最後の仕返し、絶対に許さない

不倫したへの最後の仕返し

 

5年もの歳月をかけてやっと不倫した夫への恨みを晴らす事が出来ました。

 

長かった~

f:id:asupeshougai:20170622130555j:plain

 

不倫した夫への仕返しの日

再婚してからの数か月は再婚した事を一切いわず普通に毎月1度の電話をしていました。

 

私が一番最後に用意していた言葉、それは・・・

 

「私、結婚してるからあんたと復縁なんてありえないけど?

 

そう、既に結婚している事が必要だったのです。

 

そして再婚して数か月後の電話でやっと言える時がやってきました。

 

元夫「離婚してもう5年も経つんやから、来月あたり籍いれよか!俺、義父さんと義母さんに誤りにいって許してもらうわ。」

 

そうです、この言葉を待ってたんです!!!

 

私から仕掛けるんじゃなくて、浮気した旦那の方から言ってくれるのを!

 

やっと復讐が出来る。やっと恨みを晴らせる。

 

あれだけ傷つけられたのですから、本当ならこんなもんで終わりになんてしたくはないのですが、この言葉が出たら終わりって決めてました。

 

絶対に許さないと決めて5年。

 

浮気女と付き合い始めてからを含めれば6年。女の執念です。

 

不倫した夫の心を折ってやる

この言葉が出てから30分ほど普通通りに話し、最後の最後で

 

私「復縁するって言ってたやん?」

 

夫「うん、いつがいい?」

 

私「私、再婚してるから復縁なんかあり得ないんだけど!

 

夫「えっ?」

 

私「だから、私5カ月前に再婚してんけど

 

夫「・・・」

 

夫「・・・ガチャン、ツーツーツー」

 

余程ショックを受けたからか言葉を発する事なく電話をきった旦那。

 

ざま~みろ!!!

 

これでやっと私の復讐は終わったのでした。

 

元旦那は高校時代の同窓生。だから風の頼りでその後どのような人生を歩んでいるかを聞く機会がありました。

 

落ちぶれて、仕事にも行かず酒浸り

 

どうしようもないような女と結婚した・・・って。

 

これを聞いて心から喜んだのは言うまでもありません。

 

待っていたのはこの結果なんですから!!

 

たった一回の浮気。それも私や子供の心をさんざん踏みにじった挙句勝手に出ていったバカ亭主。

 

あいつにとっては気の迷いやその時が辛かったからなんて言い訳があるんでしょうが、私からすれば全て裏切り。

 

たった一度の小さなミスで人生を棒に振った旦那

 

絶対に許さない!と自分に誓い不倫した夫への仕返しが出来るその日を虎視眈々と狙っていた私の勝ち。

 

今、どこでどう生きているか分かりませんが、私の復讐は幕を閉じたのでした。

 

サレ妻の執念があれば浮気した旦那を追い詰める事が出来るのですから、どんな手段を講じても諦めずに頑張ってくださいね!