夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫された妻が復讐や仕返しを考えないと思うバカな夫

不倫された復讐を考えないとでも思っていたら大間違いですよね。

 

しかしバカなはまさか私が不倫の仕返しをしてくるとは思ってなかったんですから、自分がした事がどれほど人を傷つけたか?なんて思いもしなかったのでしょう。

 

笑顔で笑って離婚・・・ 

f:id:asupeshougai:20170621131038j:plain

まさかそれで終わるなんてマジで思ってただなんて笑っちゃいます。

 

不倫された妻の虎視眈々とした仕返し

旦那にまさかの復縁を迫られてから、相手の気持ちをどん底に突き落とす計画は着々と進んで行きました。

 

月に1度の電話、楽しい会話、さぞかし私の気持ちが旦那に戻っていくかのように思った事でしょう。

 

息子の事で電話し相談する事で父親としての気持ちも思い出しただろうし、私の仕事の悩みを話す事で信頼関係を取り戻していると思っていただろうし。

 

しかし私は実家に住んでいたので、子育てでも自分の事でも一切悩んでなくて、それらは全て旦那を傷つけるための手段

 

そんな事を繰り返しました、それも5年程。

 

ずっと騙され続けてくれたバカな旦那。思った通りにアイツの気持ちは私との復縁しか目に入らないようになったのです。

 

不倫の復讐をする時がきた

離婚してから3年が過ぎた頃、私は現在の夫と巡り合いました。

 

順調に恋愛は進み、その2年後再婚。

 

仕返しのクライマックスの時がやってきたのです。

 

勝手に浮気されたあの日からずっと泣き続けた一年。他の女に目移りし平気で私や息子を捨てた旦那。

 

憎しみや怒りは収まる事なく、恨みに変わっていきました。

 

離婚したからといってそんな気持ちが治まる事もなく、恨み続けた5年

 

もし私のブログを浮気をした側が読めば

 

執念深い女!!

 

だと思うかもしれませんが、サレ妻であれば同じ感情を共有できる人もいるはずです。

 

絶対に許さないと決めてから、話す事もないのに電話をかけ続けた数年。

 

後は旦那の気持ちが100%復縁に傾いたと確信出来る言葉を待つだけに迫ってきました。

 

不倫された妻が復讐や仕返しを考えるのは当たり前。あり得ないと思っていた夫はこうやって罠にはまっていったのでした。