夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の不倫で離婚したサレ妻だった私の仕返し方法

夫の不倫離婚した私たちですが、当然虎視眈々と仕返しする事が考えるのはサレ妻なら当たり前ですよね!

 

私はその場の感情に任せてしまい離婚したから残念ながら慰謝料や養育費を請求する事をせず別れてしまいました。

f:id:asupeshougai:20170616152855p:plain

サレ妻の方がもっと知識があれば、もっと賢かったら・・・

 

だからもし、あなたが今旦那の浮気真っ最中なら沢山の知識を入れておく事がおすすめです(´;ω;`)ウゥゥ

 

別れてから色々と勉強した今なら当然不倫した夫からも浮気した彼女からも慰謝料を貰っていたはずです。

 

不倫した夫への仕返しをするまで

まだ小学3年生だった子供を抱えての離婚は決して楽な暮らしではありませんでした。

 

それまで専業主婦だったから仕事なんて何も出来ない・・・

 

学生結婚だったから就職すら経験した事がなく、唯一アルバイトでしてたのが水商売だったので、安易に取りあえず水商売をする事にしたのです。

 

しかし夜にお母さんがいない環境はやはり避けたくて、結果的には数か月後には実家に戻りました。

 

私が復讐をしようと決めたのは、別れてからある程度自分を取り戻せた5カ月が過ぎた頃。

 

引っ越しするために元旦那の荷物が邪魔で連絡を取った事がきっかけでした。

 

復讐するならトコトンまでしてやろう

電話番号も分からず知ってるのは住所だけ。それも本人から聞いたのではなく役所に聞きに行って知ったのです。

 

そして送った一通の手紙。

 

到着したであろう当日に即電話がかかってきたのですが、最初の言葉が

 

元気やったか?

 

そう思うなら訳わからん浮気なんかするなよ!!

 

そして荷物を取りに来て欲しい事を伝えると、その週の日曜日に家に泊まりに来るとの事。

 

別に来んでええのに(-_-;)

 

そして当日、この時は子供は夏休みで私の実家に帰っていたのですが・・・

 

旦那が家に来て、どこで働いてるのか、あの女と結婚したのかなど、思っていた以上に自分でも冷静に話す事が出来ました・・・が、とんでもない一言を言ったのです。

 

そろそろ復縁しよか?

 

はぁ???

 

あれだけ私を散々傷つけておいて、復縁???

 

完全拒否をした結果、翌朝には勝手に荷物を纏めて帰っていった旦那。

 

そしてこの時決めたのです。

 

あなたへの仕返しはトコトンまでやってやる!

 

それも別れた事に対する後悔をさせる方法。

 

散々旦那の気持ちをもて遊んでポッキリ心を折ってやるという復讐をする事に決めました。

 

夫の不倫で離婚に至った私ですが、サレ妻を舐めてはいけません。

 

旦那よ、今度はお前の心が傷つく番だという事を嫌という程教えてあげましょう。

 

ハッキリいって長期戦ですが、私の心は鬼になっていったのでした。