夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の不倫は携帯が留守電や圏外になる事からも発覚する

夫の不倫発覚するポイントには色々あると思いますが、携帯が留守電になったり圏外になる事が頻繁になるのも一つでした。

 

肝心な時に連絡が取れない携帯って、持ってる意味ないでしょ?

 

と、何度喧嘩したか分かりません。

f:id:asupeshougai:20170615102526j:plain

仕事が終わっているはずの夜中2時、当然夫は浮ついて不倫している時間なのですが緊急な用事があって携帯に電話すると留守電。

 

何度もかけ直しているとその内圏外になってしまいます。

 

余程じゃないとかけないのに、出ろよ!こんな時くらい(怒)

 

携帯やスマホの留守電すら聞いてない夫

帰って来てから

 

「着信と留守電残したのに返事なかったけど?」

 

と聞くと

 

「えっ?!着信も何もなかったけど?

 

こうやってとぼけるから腹立たしい!!!

 

本当に圏外なら疑わないのに、夜中の2時に何度も連絡した後の圏外ってあり得ない状況だと思うんです。

 

100歩譲って電波が本当に通じないような場所に行ってるならあり得るかもしれませんが、都会のど真ん中で仕事してるのに200%あり得ない!!

 

浮気真っ最中で面倒だと思ったのか、ウザイと思ったのか知りませんが、こんな事をするから家庭内の状況が益々悪化してしまうのが分からんかなぁ。。。

 

不倫が発覚する事が分からない旦那

女性ってアレ?と思う事が時々あるのですが、それがどのタイミングで来るかはきっと人それぞれだと思うんです。

 

でも一度抱いた不信感は余程でない限り拭い去る事は出来ず、小さな疑惑が積み重なると不安や悩みに変わっていく。。。

 

そしてこの積み重なった心の塵が満タンになると、普段から悪化している夫婦関係ですが爆発し大喧嘩に発展してしまうのです。

 

「あんた、最近しょっちゅう遅いけど他に女おるんやろ!

 

「浮気してるんやったらその女のとこ行けよ!

 

言わなくても良いような言葉まで出てきてしまい、その都度

 

そんな女おらんって

 

俺が浮気なんかするわけないやろ

 

という意味不明な言い訳。。。

 

私の方が常にブチ切れているから、机を蹴ったり椅子を叩いたりしながらの喧嘩。

 

だからいつも体のあちこちがアザだらけ、そしてそのアザを見ながら

 

  • なんで自分の体まで傷つけたんやろ
  • なんであいつは他に女作ったんやろ
  • 旦那は浮気女に本気なんかな?

 

いつも同じ悩みばかりが頭の中をグルグル回るのですが、その答えが出るのは8カ月も経ってから。

 

その期間不倫している夫はずっと携帯は常に留守電、私が何度もかけると圏外にするんですから話し合い以前の問題で、まともな会話なんて殆ど出来ない状態だったのです。