夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

怪しい夫と真実、不倫の事実を聞き出した時

怪しい夫不倫事実を聞き出した時の事。

 

夫の行動が怪しいと疑い始めてから8カ月ほどが経過した頃、私の心は多分壊れてたんだと思います。

 

最初は不倫疑惑だったのが数か月で確信に変わり、100%浮気をしているのが断定出来るようなおかしな行動が続く毎日。

 

意を決して真実を旦那の口から聞こうと決めました。

f:id:asupeshougai:20170605122213j:plain

この時はまだ離婚するだなんて答えも出ていなくて、お互いの今の変な関係を何とか再構築出来れば・・・という思いでした。

 

怪しい夫の不倫の事実

それは子供が冬休みに入った頃の事。

 

実家に子供だけが帰省していたのですが、夫婦二人の毎日は散々な物でした。

 

一切口を開かず、お互いが存在する部屋には立ち入らない。

 

リビングで二人でくつろぐ時間なんて一切なく、どちらかがいれば逃げてしまう・・・

 

浮気している事ばかりが漂う我が家は誰にとっても居心地が良くないスペースでしかありませんでした。

 

そんなある日、旦那を少し遠い所に旅行に誘った私。

 

旦那も何かを察知したのか、普段なら仕事と偽って断るはずなのにすんなり受け入れたのです。

 

そして旅先で先に口を開いたのは私・・・

 

浮気の事実は予想より過酷

私「あんた、浮気女といつから付き合ってるん?」

 

お「いや、あいつとはそんなんちゃうねん。」

 

私「そんなんちゃうって浮気してるやん」

 

お「・・・あいつ可哀想なヤツやねん。」

 

私「ほんなら浮気されてる私や息子は可哀想ちゃうんや!」

 

お「そういうつもりじゃなくて・・・」

 

浮気女をかばう旦那に呆れてしまいました。しかし本当の衝撃は最後にやってきたのです。

 

お「一緒にいたらがんじがらめにされてるみたいで辛かった・・・」

 

私「・・・」

 

お「だから悪いと思いながらこんな事になってしまって申し訳ないと思う。」

 

私「それ、私と別れたいって事?」

 

お「うん。」

 

私「離婚してその女と結婚するん?」

 

お「それは分からんけど、一緒にいるのがしんどいねん。」

 

不倫の真実を知り離婚を決意

既に離婚を考えていた旦那、それもその子と結婚したいからという理由ではなく問題は私にあったんだそう。

 

私に対する愛情ではなく一緒にいる事の辛さを優先したから他に女を作った・・・

 

安易でバカで自分勝手な理由に納得なんて出来ませんが、この言葉を聞いて私たちの関係は修復出来ないんだという事を知ったのでした。

 

この時思った私の本当の気持ちは

 

もうどうでもいいや・・・

 

だから

 

「じゃあ離婚しよ」

 

これじゃ再構築なんて絶対無理で別れるしかない。

 

だって嫌われてたんですから(泣)

 

話し合って本当の事を聞けたら許そう・・・

 

そんな思いで話しを切り出したのですが、事実を聞くとそんな簡単なものじゃなかった。

 

怪しいと思ってた夫の行動はやっぱり黒。しかし不倫したその事実は浮気相手への思いなどではなく私が嫌だったから。

 

この日で気持ちがスッキリすると思っていたのに、ここから離婚までの約半年、私の心は益々泥沼に陥っていったのでした。