夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

怪しい夫は不倫をほのめかすと急に怒り出す

怪しい夫って不倫をほのめかすと怒り出すんですよね。それも怒りを通り越して激怒。

 

その態度を見るだけでも十分怪しいんですけど・・・

f:id:asupeshougai:20170602122741j:plain

私「まさか不倫なんかしてないよね?」

 

夫「なんで俺がそんな事すんねん!!」

 

私「毎晩遅いってもしかして不倫でもしてるんじゃ?」

 

夫「俺が家族のために仕事してんのに何言ってんねん!!」

 

こんな調子だからまともに話し合う事すらままなりませんでした。

 

不倫してるから怒り出す

もし浮気なんてしてなかったら怒る必要ってないと思うんです。

 

バレたらヤバイ!!

 

って思うから、邪な気持ちを隠すためにいかりという態度で私を黙らせようとする。

 

黙ったところで納得なんてしてないし、他に女がいるのも勘づいてるんですから意味ないのに。

 

おまけに「家族のため」とか「子供のため」なんてもっともらしい言葉を並びたてて、さも

 

お前たちの為に働いてやってるのに

 

みたいな事を言われたら反論しようもないじゃないですか(-_-;)

 

疑いじゃなく浮気してるでしょ?

本当は声を大にしていいたい!!

 

「私、あんたが他に女作ってんの分かってんねんけど!!」

 

って。

 

でも、この一言がなかなか言い出せなかったんです。

 

だから言えない言葉を毎晩お酒を呑んで憂さ晴らし、多分人生で一番お酒を呑んだ時期だと思います。

 

子供が寝た夜9時頃から明け方4時頃まで、帰ってこないと分かってるのに心のどこかでは旦那を待っていたのかもしれません。

 

そんな事が何日か続くと私が耐え切れず

 

どうせ他に女でもおるんやろ

 

とか

 

浮気してるんやったら浮気してるって言えば?

 

そして同じような喧嘩を繰り返す。

 

しかしこの言葉は夫の耳には届かず、また同じように怒り出す・・・

 

不倫していると分かっている旦那との日常は、自分の心を保つだけで精一杯。よく生きていたなと思います。