夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の怪しい行動、出張のない仕事なのに浮気相手と旅行に

仕事的に出張がないのに、ある日から夫は出張に出かけるようになりました。

 

飲食店の店長なのに変、怪し過ぎて疑いまくる行動なのですが、不倫している本人からすればもっともらしい理由だとでも思ってたのでしょう。

 

浮気相手と旅行に行くための手段 = 出張

f:id:asupeshougai:20170601144443j:plain

あまりにも分かりやすすぎて、どれだけナメられてるんだろ?って思っちゃいます。

 

出張は不倫相手との旅行

携帯が怪しいとか、電波が繋がらない事も疑う要素なのですが、この出張も不倫している人には定番なんです。

 

普段からあちらこちらに飛び回るような職種の旦那であれば分かりにくいのかもしれませんが、結婚して10年、一度もそんな仕事なんてなかったのに突然旅行に行くだなんて・・・

 

「話題のお店が出来たから調べに行って欲しいって言われた」

 

この時は既に浮気を確信してたので、その女と泊まるんだというのは分かっていました。

 

平気な顔で嘘を付き、平気な顔で帰ってくる・・・腸が煮えくり返るって言葉、本当にあるんですよね。

 

夫の怪しい行動は妻にバレている

サレ妻やサレ夫って、かなり妻や夫の言葉や行動に敏感になっているはずです。

 

どれが嘘でどれが本当か?

 

最初はそれを見分ける術を持っていないのですが、他の女の存在が明らかになり始めると毎日疑いの目でしか見なくなるから必然的に見分ける術が出来てしまうんです。

 

「今日の飲み会は本当だな!」

 

と思った時はホッとしてる自分がいるので、やっぱり何かを察知しているのでしょう。

 

だから初めて出張だなんて言葉を聞いた時には帰って来るまで腹が立って腹が立って・・・

 

そんな思いを一生懸命こらえながら過ごす日々は、安心して眠る事なんて一切できませんでした。

 

夫の怪しい行動が浮気相手との旅行だと分かったとしても、それをストレートに言えないから大きな悩みとして抱え込んでしまんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

もっと気持ちが離れちゃえば離婚も出来るし精神的にも楽だったんだと思いますが、この頃の私はまだ夫に未練タラタラ。

 

だからと言って不倫を許す事も出来ず、浮気相手と旅行で楽しんでいる旦那の姿を想像し、一人で苦しんでいたのでした。