夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

休日出勤が増えた夫、やっぱり怪しい、不倫してるでしょ?

怪しい行動に休日出勤が増えたというのがあります。典型的な不倫のパターンなのですが。

 

週に最低でも1日あったのが月に1日になり2カ月に1度になり・・・

 

家族でどこかに出かける日は皆無になっていったのです。 

f:id:asupeshougai:20170528224348j:plain

休みを不倫のために仕事と偽る

不倫相手との関係が深まるにつれ仕事人間のようになっていった夫。

 

何を聞いても

 

「仕事だから」

 

の一点張り。

 

「たまには休み取られへんの?」

 

と聞いても

 

今は仕事が忙しいから・・・」

 

浮気している事は分かっていてもそれを問いただせなかった私は

 

「そっか、頑張ってね」

 

としか言えませんでした。

 

夫にとっての家族って?

奥さんの私や息子に対しての愛情って、浮気してる旦那はどう思ってるんだろ?

 

悪気があるのは分かるのですが、だからと言って子供や家族のために時間を作る事は一切せず、殆どの休みを浮気女のために使い始めた旦那。

 

職場恋愛だから仕事の間も終わった後も、ずっと一緒。

 

出勤するために家を出るのが朝11時頃、帰宅は朝5~6時頃。行き帰りもずっとその子と一緒だったから1日18時間ほど側にい続けた二人

 

私たち家族っていったいどんな存在に映っていたんだろうって思います。

 

帰らない旦那を待つ私と息子

元々土日祝が休みではなかったのですが、それでも平日のどこかでは休みがあった主人。

 

子供はそんな日、お父さんと一緒にゲームをしたり自転車を乗ったりするのを楽しみにしていました。

 

しかし存在はあるのにいないお父さん。きっと凄く寂しい思いをしていたと思います。

 

毎晩二人でご飯を食べ、二人でベッドに入り、休みも二人で出かける。

 

「たまには休みとって遊んであげてよ」

 

と言っても無駄。

 

「仕事が忙しいから、また時間取れたら・・・」

 

だなんて、大切な物の順序をはき違えてしまうほど浮気にのめりこんでいってしまったのです。

 

休日がなくなり出勤が増えた夫。それは怪しいを通り越して明らかに誰が見ても不倫だと分かるような行動。

 

バレていると思っていても、浮気女への思いばかりが募っていった結果なのですが、その裏では心を痛めている妻や子供がいるだなんて考えもしなかったんでしょうね。きっと・・・