夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

怪しい夫は年齢不相応な不倫相手の好きな曲を口ずさむ

「この知ってる?」

 

普段滅多に音楽の話しなんてしないが突然言い出したのは、年齢不相応な若い女の子が聞くような曲

 

こんな所にも怪しさが潜んでいて、不倫相手の好きな曲を行き帰りの車中で聞いていたんだ!ってバレるんです。 

f:id:asupeshougai:20170527130537j:plain

絶対普通じゃ聞かないですよね?30過ぎたオッサンが10代の女性が聞く曲なんて!

 

怪しい夫は不倫相手に感化される

好きな人が出来ると相手がいいと思う物に感化されていくからか、音楽もそう、食べ物もそう、見る物まで変わってきました。

 

元々中華が好きだったはずなのに、ある時からお洒落なカフェで食べるような物を好んだり、ドラマなんて見なかったのにいきなり見始めたり。

 

私の旦那はどこにでもいる普通のオジサン。アラサーでデブでハゲな癖に、浮気女の影響で似合わない若作りなんてし始めました。

 

J-POPなんて滅多に聞かない癖に、突然口ずさんだりするから怪しさもマックス。

 

それでなくても既に疑いの次元を通り越して不倫を確信してるんですから、相手の女が若いって事まで分かるんです。

 

年齢不相応な姿が許せない

それまでは良い旦那だったのに、ギクシャクし始めた夫婦関係。

 

休みまで仕事と偽って出かけるから、子供と会う事なんて月に一度くらいしかなくなりました。

 

子供が学校に行った後帰って来る主人、子供が帰ってくるまでに出社するのは浮気女と出社前にデートでもしてたんでしょう。

 

自宅から見えない所でその子が待っていて、あたかも電車で通勤したかのように見せる姿を見た時は呆れて物も言えませんでした。

 

そうやって夫は不倫相手との密会を重ね、本人は楽しかったのだと思いますが家庭は崩壊。

 

怪しい程度の行動ではなく明らかに浮気、年齢不相応がおかしいと疑われているとも思わず日々を過ごしていたのでした。