夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

何かが怪しい!?夫の不倫の始まりは出会った時からだった

何かが怪しい・・・

 

不倫が始るかも?と思ったのは実はその浮気女と出会った頃に勘付いていました。

 

夫は飲食店の店長だったのですが、その頃新しいアルバイトの面接に来たその女の子の履歴書を持って帰ってきたんです。

f:id:asupeshougai:20170524153603j:plain

この子、どう思う?

 

この日見せられた履歴書は数通。中には他の女の子もいたのですが、どうもその子だけが気になってしかたがなかった・・・

 

だから後々不倫相手がその女だったってのは妙に納得してしまったんです。

 

怪しい行動や態度より直感

これはまだ浮気が始まる4カ月程前の事。何かがずっと私の中で引っかかってたのでしょう。

 

家に帰り夕食を食べながらその日の出来事を話す旦那。普段から会社の事を色々と聞いていたのですが

 

「俺、自分の事、下の名前で呼ぶやつ嫌いやねん

 

滅多に悪口を言わない旦那だったのですが、それだけ気になってたって事なんでしょうね。

 

嫌いって言ってたヤツと浮気するんですから!

 

その頃の主人は自分が他の女性を好きになるとも思っていなかったのだと思いますが、妻の私の直感というか第六感は不安がよぎっていたのですから、女の第六感って凄いなって自分でも思います。

 

不倫に至るまでの流れ

浮気女と出会ってから社内の飲み会が増えました。

 

でも最初は皆が仲良くて、普通に部下を連れて飲みに行ってただけ。

 

しかし仕事が飲食なだけに、シフト時間が来ても忙しい日もあったからか、その子だけが残って旦那の仕事を手伝うようになっていったのです。

 

結婚してる既婚者が他の女を好きになる事なんて言語道断ですが、年下の若い女に好きとか言われてその気になったバカ亭主。

 

それがバレてないと思ってるからか、日に日に調子に乗り出し最後の最後には私に原因があっただなんて言うからやってられません。

 

何かが怪しいと感づいているサレ妻は、きっと夫の不倫を直感で感じ取っているんだと思います。

 

浮気が始まるずっと前から・・・実はバレてたりするんです。