夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫している夫の怪しい行動はスマホを手放さない

不倫している怪しい行動の一つにスマホを手放さないと言われますが、本当に手放さなくなるんですよね(-_-;)

 

それまでの夫はスマホなんて机の上に放りっぱなしで、ロックもかけず放置。

 

しかし不倫が始まったと思われる時から常に気にしている様子で、トイレに行くのもお風呂に行くのにも手放さなくなったのです。

f:id:asupeshougai:20170519124219j:plain

さすがに怪しいですよね。

 

不倫夫はスマホを手放さない

どこに行くにも持ち歩くようになった旦那に

 

「お風呂やトイレでスマホいる?」

 

と質問すると

 

会社からかかって来るから

 

とありきたりな返事。

 

疑ってなかった頃は

 

「仕事が忙しいのかも?」

 

くらいにしか思ってなかったのですが、冷静に考えると急に忙しくなるなんてありえない。

 

旦那を信じる気持ちの方が勝ってたからか、それがまさか浮気女とのやり取りをしていただなんて気づかなかったのでした。

 

突然のロック、もしかして浮気してる?

放置状態だったスマホを持ち歩くようになった旦那ですが、それでも全く彼女から連絡がない時はやっぱり放置。

 

そんな時には机の上に放りっぱなしです。

 

ある日、小学生だった息子が勝手にお父さんの携帯でゲームをしようとするとロックがかかっていて開かない。

 

今までロックなんてしてなかったのに?

 

と疑問に感じたのですが、夫に聞くと

 

重要なメールを息子に消されないため

 

その時はそうだったんだ・・・程度にしか考えなかったのですが、この時心の中で小さな疑問は生まれていました。

 

もしかして・・・他に女がいる?

 

しかし結婚生活10年の間に不倫疑惑や浮気、他の女の影なんか感じた事がなかった私はやっぱりそれを打ち消そうとしてしまったのでした。

 

不倫している夫がスマホを手放さないという行動は、とても分かりやすい行動の一つ。

 

怪しいと思った時には私のように打ち消すんじゃなく、疑いを持たなければ危険を察知した相手に証拠をもみ消されてしまいます。

 

結局私はスマホの履歴を全て削除されてしまいましたが、あなたのご主人様が同じような行動をしているなら、まずは疑ってみて下さいね。