夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の怪しい行動、もしかして不倫?始めて疑った日

怪しい行動が増えた時、やっぱり不倫を疑いました。

 

私たち夫婦は結婚生活10年、1人の子供にも恵まれそれなりに幸せな家庭を築いてきたと思っていた・・・のは私だけ。 

f:id:asupeshougai:20170518153459j:plain

その後たった一年で音を立てながら壊れていきました。

 

夫の行動を疑った時

仕事に真面目な夫の帰宅は毎晩終電。時にはもう少し遅くなりタクシーで帰ってくる事もありました。

 

しかしそれも10年続いていたからか最初はいつもの事と思っていたのですが、ある時ふと

 

「どうも最近タクシーで帰る日が増えているんじゃ?

 

そう思ったのがキッカケでした。

 

まさか本当に不倫していたとは

心のどこかでは信じたいという思いがあったから、最初は自分の疑いを消すように努力していたのですが、結果は黒。

 

同じ職場の年下のアルバイトの女の子と浮気をしていたのでした。

 

旦那が浮気女と密会している日は決まって帰りは終電ではなく、後から知ったのですがタクシーでもなく、女に送ってもらっていたのですから、余程根性があるのかナメているのか。

 

旦那の不倫を疑って1年で離婚

私たち夫婦は結婚10年目に主人の不貞が原因で結局再構築する事なく離婚という終わりを迎える事になりました。

 

同じような悩みを抱えているサレ妻と呼ばれる女性で悩んでいる方も多いと思います。

 

最終的には探偵に無料で相談に乗ってもらう事で、私たちの関係は収束する事になったのですが、同じ悩みを抱えている奥さんが少しでも自分で出来る事を、過去を思い出しながらブログで書いてみたいと思います。

 

夫の怪しい行動、不倫や浮気を疑っているなら参考にしてみて下さいね。