夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の不倫を疑ったならLINEやメールで浮気の証拠を集めておこう

夫の不倫を疑ったならLINEやメールで浮気の証拠はしっかりと集めておく事がおすすめです。

f:id:asupeshougai:20180119215848j:plain

例え離婚しなかったとしてもイザという時に使えたり、離婚を考えた時にあなたが有利になるから。

 

だけど夫もヤバイとは感じているから、私と同じで全て削除されてしまう可能性もあるんですよね。

 

 

夫がスマホをいじる姿で浮気を疑ったなら待つ事が大切

 

他に女を作るまでは殆どスマホなんて触る事もなかったのに、どうも最近着信があったりバイブがなるとソワソワしてる・・・

 

最初は違和感を感じる所から始まり、

 

もしかして他に女でも作ったんじゃ?

 

そして疑い始めるのではないでしょうか?

 

私のバカ亭主も同じで、全くと言ってよい程自宅で携帯を触る事がなかったのに、ある時からもの手放す事がなくなりました。

 

これって十分あやしい・・・

 

 

LINEやメールのやり取りを不倫相手としているなら

 

大切なのは疑っていると思わせない事です。

 

悪い事をしていると分かっているから旦那もピリピリするのですが、全く気づかないふりをしつづければその内削除をし忘れる日がくるはず。

 

飲んで帰ってきた日やご機嫌さんな時なんかが狙い目です!!

 

問題はサレ妻の気持ちの方で、それまで我慢し続けられるか?なんですけどね(-_-;)

 

 

浮気の証拠は離婚してもしなくても妻が優位に立てる

 

もしLINEやメール、電話の着信履歴などが見つかれば、しっかり写真を撮って保管しておきましょう。

 

裏切られたんですから、いつでも妻が優位に立てるような状態を作っておく事が理想ですしね♪

 

別れるか再構築するか?は夫婦によって異なると思いますが、どのようなタイミングでも印籠のように出せる証拠があれば、あなた自身も自分の身の振り方をゆっくりと考えられるはず。

 

ただ、lineやメールは言い逃れされてしまう可能性もあるので、他に彼女からの手紙や怪しいレシートなんかがあれば、それもしっかりと保管しておいてくださいね♪

 

家庭を顧みず妻がいながら他に彼女なんて作る旦那なんか絶対に許さない!!

 

メインブログのこちらでも書いていますが、心を鬼にして一つでも多く集めておくのがおすすめです。