夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

今直ぐ夫の不倫疑惑をなくしたいのに日に日に募る疑い

今直ぐにでも夫の不倫疑惑をなくしたいのに、日に日に疑う気持ちって募ってしまうんですよね。

 

怪しいと思い始めてからちょっとした事でも既に疑いに変わってしまう見方しか出来なくなってるからか、基本的に

 

お前浮気してるよな?

 

という前提でしか旦那を見れなくなってしまうんです。

f:id:asupeshougai:20171002235522j:plain

だからちょっとした会話でもすごく卑屈だったり嫌味だったりしちゃうのですが、心の中では浮気じゃなく単なる勘違いかもしれない!なんてありもしない希望も持っているのです。

 

旦那の行動で不倫を疑った出来事

私の場合はそれまでがとても真面目な主人だったから、おかしいと思う行動は顕著に出ていました。

 

  • 帰り時間が遅くなる
  • 職場の話しをしなくなる
  • 休日出勤が増える
  • 出張が増える
  • スマホを目の前で触らない

 

など、ありきたりかもしれませんが浮気している男性の特徴全てが当てはまっていました。

 

それでも最初は信じてたし、100%クロだと分かっていても心の中では私の勘違いかも?だなんて思っていたのです。

 

実際はクロで、他に彼女を作った事が原因で家庭は崩壊したのですが・・・

 

旦那が不倫してるかどうかは直感で分かる

奥さんって結構感が鋭いはずです。特に旦那に対しては。

 

ottonohurin.hatenablog.com

ottonohurin.hatenablog.com

 

現実的にも色々な変化が起こるのですが、それよりもずっと前に

 

あれ、もしかして他に彼女出来たんじゃ?

 

と思うオーラ?空気?みたいなのを感じ取ってしまうんですよね。

 

そしてそれが現実になるんですから、女性の第六感って凄いなと思うのですが、そんな事気づかなかったら今でも夫婦関係は続いていたのかもしれません。

 

夫の不倫疑惑は今直ぐにでも何とかしたいのに、日に日に疑いが募っているなら、早めに証拠を掴んでしまう事。

 

彼女なんていないと分かればそれでスッキリするし、他に女を作っているならこれから先を考えなければならないですしね!