夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫した夫なんか浮気女と一緒に地獄に落ちればいい

不倫したなんて浮気女共々地獄に落ちればいいと思いません?

 

私はずっと思ってました。

 

他に女を作り、勝手に愛情を注ぎ、家庭を崩壊し、父親まで放棄・・・

 

そんな男を笑って許すなんて私には出来なくて、夫も女も地獄に落ちればいいとずっと願ってました。

 

だから内緒で神社にお百度参りなんかも行ったりして、浮気女と付き合っている間は

 

一生恨んでやる!!

f:id:asupeshougai:20170907225447j:plain

奥さんを舐めると心の底から憎まれて恨まれるんです。

 

浮気する夫は本当に幸せにでもなれると思ってるから甘い

所詮他に彼女を作るような男なんて考え方が甘いんですよね。

 

一時の気の迷いか何かは知りませんが、家に帰れば妻と子が待っててくれて、仕事に行けば彼女がいてる。

 

それが当たり前だと思ってるから、過去の浮気を許せず熟年離婚なんてされてしまう旦那って多いと思うんです。

 

女の執念って何十年経っても忘れるどころか、益々増幅していくんですから

 

あの時の事はもう終わった事やん!

 

なんて言われたって奥さん側からすれば過去ではなく現在で

 

  • あの時言った言葉
  • あの時傷ついた事
  • あの日あの時の事

 

を鮮明に思い出す事が出来るんですよね。

 

勝手に過去にすんなよ、お前が他に女作って勝手な事したくせに!!!!

 

浮気した夫がどん底に落ちるのが何よりも楽しみ

離婚したから全てがオシマイになるなんて思ったら大間違いです。

ottonohurin.hatenablog.com

 

私は離婚して既にかなりの年月が過ぎていますが、それでもかなりのトラウマが残っています。

 

未だに辛かった事を思い出す事もあり、きっとこの気持ちはなくなる事がないのでしょう。

 

もし会う事があれば心身ともにボロボロになりながらも生き続けなければならないような惨めな姿を見たいと思っているのですが、一度女性を、それも妻という立場の人間を怒らせると許すという選択肢はないんじゃないかな?

 

呪いの藁人形なんかがネットでも密かに売れてますが、その気持ち分からないでもないんですよね!

 

安易に不倫した夫なんて地獄に落ちればいい。浮気女も生き地獄を味わえばいい。

 

そう思われてるだなんて本人は思ってないんだと思いますが、それが浮気された奥さんの本音です。