夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫を疑った夫が浮気してたら許せる?許せない?

不倫疑った夫浮気してたら許せますか?

 

といきなりの質問ですが、私の夫が浮気をしていた時は

 

「家族の元に戻ってくるなら何もなかった事にして許せる

 

と思っていました。

f:id:asupeshougai:20170726225526j:plain

しかし再構築をしたご夫婦のブログを読んでいると、やっぱり過去の不倫が忘れられず辛い日々を過ごしている方が多いような気が・・・

 

夫の不倫が疑いで終わっていたら

もし実は他に彼女なんていなくて、単なる私の勘違いだったら・・・と何度思った事か分かりません。

 

これならその後何年経っても一緒に笑顔で過ごす事が出来ただろうな~

 

それでも時々やっぱり旦那を疑って喧嘩をする事もあるだろうけど、それでもやっぱり勘違い。

 

そんな事を老後に笑い話で出来たらいいな!なんて想像していたのですが、実際はもっと過酷で旦那は私ではなく浮気女を選んだのですから、現実ってこんなもんなんです(泣)

 

帰らない主人、父親の役割を忘れたパパ、すれ違う夫婦・・・

 

これじゃ一緒にいる意味すらないのですが、渦中にいるとそんな事すら見えなくなってしまうんですよね。

 

浮気を許せる女性は凄いと思う

私は心が狭いから、もし離婚せず許して復縁してたら、精神が崩壊する程悩んでいたかもしれません。

 

一度他に女を作った男なんて信じられない・・・

 

そんな考え方をしてしまうから、旦那さんが他に女を作ったのに許してもう一度やり直そうと頑張ってる女性って本当に凄いと思います。

 

  • 嫉妬深くて
  • 疑い深くて
  • 信じない

 

そんな奥さんってやっぱり旦那さんは嫌がるのかな?とは思うのですが、欲しいのは信じさせてくれるちょっとした言葉だったりするんですよね。

 

それが聞けないからあれこれ考えすぎてしまい、嫌われる妻になっていってしまったのかもしれません。

 

だけど夫の不倫を疑い始めた時から心のどこかでは確信してた部分があったから、浮気がバレたらやっぱり許せなかっただろうな。

 

今でも辛かった事を鮮明に思い出してしまう事があるくらいなのですから、心についた傷は簡単には消えないほど重症だったみたいです。