夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の船越英一郎が不倫?!松居一代さんが離婚調停中

俳優の船越英一郎さんと松居一代さんが現在離婚調停中との事。

 

YouTubeで夫の船越英一郎さんの不倫を涙ながらに語っていた松居一代さん。

f:id:asupeshougai:20170707125547j:plain

真意は定かではありませんが、もし本当なら物凄く辛い思いをして結婚生活を続けてこられたのではないでしょうか。

 

船越英一郎さんが不倫?

ハワイ在住の女性と浮気をしている姿を何度も目撃されていると言われているのですが、もしこれが本当なら耐えられない。

 

自分が目撃するのも嫌だけど、特に芸能人って週刊誌や風の噂が一般人よりも耳に入りやすいだろうから、聞くたびに身が引き裂かれるような思いだったのではないでしょうか。

 

でも、あれだけの有名人が日本人の多いハワイなんかで堂々と腕を組んで歩いたりするのかな?という疑問もあるのですが・・・

 

夫が浮気したら離婚調停する?

旦那に彼女が出来たんじゃ?

 

と不安に思う事は結婚生活をしていると1度くらいは経験する事かもしれませんが、殆どは疑いで終わってしまいます。

 

そんな中に、マジで他の女と付き合ってしまった私の旦那のようなバカもいるのですから疑いじゃなく真実という場合も当然あります。

 

そして一方が離婚したいと言い出し、もう片方は嫌だという・・・

 

離婚調停は別れたい方が家庭裁判所に書類を提出するところから始まるのですが、双方の意見を聞きながら調停員さんがお互いの言い分を聞きながら解決に導くのですが、これで答えが出なかったら離婚裁判に進みます。

 

私の周りで離婚した知り合いは、旦那が離婚を拒否したから調停したのですが6回目でやっと成立。

 

結局旦那さんと別れる事で終わったのですが、それまでに幾つもの証拠を必死で集めてました。

 

優位になるには通帳の引き落としやクレジットカードの明細は当然の事、スマホなどの履歴なんかも証拠にしていたから思っている以上に慰謝料を請求できたと喜んでいました。

 

だってその人、小学6年生の子供を筆頭に5人の子供を抱えるシングルマザーになるんですから(-_-;)

 

状況は違うのは当然ですが、夫が不倫し許せないなら離婚調停という手段は当然ありです。

 

今回は船越英一郎さんの方からの申し立てですが、きっと松居一代さんにも沢山の言いたい事があるんじゃないかな?と思います。