夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫を怪しいと疑うだけじゃなくW不倫したらこんなに傷つかない?

怪しいと思いながら疑い続け、その期間はずっと泣いて泣いて泣きまくっていた私。

 

もしこの時思い切ってW不倫してたらこんなに傷つかなかったのかも?と思う事があります。

f:id:asupeshougai:20170706220801j:plain

しかし結局は不倫している夫への愛情が残ったままならもっと傷ついちゃうのかな(´;ω;`)ウゥゥ

 

W不倫したら傷は浅かったのかな?

旦那が浮気してると分かっても他の男性に目移りなんて出来ませんでした。

 

当然浮気女から慰謝料を取るとか、旦那と離婚するなんてのも論外で、毎晩うつうつと一人でお酒を呑みながら泣いてばかりの日々。

 

メル友の一人でもいればまた変わってたのかもしれませんが、そんなのを作る心の余裕がなかったのはまさかの浮気発覚だったから。

 

10年って決して短い時間ではないですよね?

 

20歳~30歳の旬?を一緒に過ごしてきたはずなのですから、本当ならそれなりに夫婦愛なんかも深まっていて当然だと思うのです。

 

が、残念な事に我が家は家庭崩壊。

 

一体いつから壊れてたんだろう?なんて考えると、離婚までの数年の私はピエロみたいです。

 

私が浮気してたら夫は不倫を辞めただろうか?

既に壊れていた夫婦関係でも、もし私が他に彼氏を作れば夫は他の女との浮気を辞めていたのでしょうか?

 

私にはそんな強さもなかったし考えもしなかったのですが、ちょっとしたキッカケや行動で色々な事が変わる可能性があると考えると・・・

 

一回でも他に男を作って見せつけてやれば良かった!!

 

それでも浮気女との不貞を辞めないなら、私もスッキリ離婚出来たのかもしれないとも思えるのですが。

 

夫が怪しい、絶対に浮気してる!!

 

それしか考えられずずっと疑い続けていた夫婦でもW不倫が出来たなら、家庭も変わったのかも・・・

 

でも、これ以上子供を不幸には出来ないから、やっぱり難しいかもしれません。