夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

出張が増えた怪しい夫は不倫相手と旅行に出かけていた

出張があるというだけで怪しいのですが、夫は平気な顔で月に1度程度、不倫相手と旅行するために出張と偽り泊まりでどこかに出かけていました。

 

職業柄ありえないんですが、自分の行動が怪しいとか不倫を疑われているとか思わないんですかね?ホント未だに疑問です。

ottonohurin.hatenablog.com

 

出張が増えると不倫の可能性あり

「仕事で一泊せなあかんねん」

 

f:id:asupeshougai:20170701124054j:plain

旦那が初めてこの言葉を言った時

 

「なんで?どこに?いつまで?」

 

と矢継ぎ早に質問した事を覚えています。

 

だって、飲食店の厨房で仕事してるのに一体どこに行くんだ?って思うじゃないですか。

 

もっともらしく

 

「北海道のラーメンがどんなものか食べてきて欲しいって言われたから」

 

仕事と言われればダメとも言えず、疑いながら見送ったのですが気持ちの中では疑問ばかり。

 

そこでネットでググると・・・

 

旦那の出張が増えると浮気の可能性大!

 

この言葉を見た時、腑に落ちたんですよね。やっぱりそうかって。

 

不倫相手と旅行に行く浮気夫

旦那が飲食店だから土日祝は当然仕事。そのため私たち家族は結婚してから家族旅行なんて1回くらいしか行った事がないんです。

 

子供とも予定が合わないし、盆正月も仕事だし・・・

 

なのに浮気女とは旅行に行けるんですから、一体なんなんでしょう家族って。

 

1週間の間で家にいる時間以外は全て彼女と一緒にいる時間。

 

週7日1日16時間勤務ってあり得ないじゃないですか(-_-;)

 

彼女が出来てから3カ月した頃から、以前から働く事が嫌いではなかった主人なのですが益々仕事人間になっていきました。

 

でも、そんな嘘いらない

 

ありもしない出張なんて言わずにハッキリ言えばいいのに!!!

 

怪しいと思うにはそれなりの理由があって、こんなのも不倫を確信してしまう行動の一つだったのです。

 

不審感しかない夫。それに振り回されるのはいつもサレる側・・・悔しい