夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

朝帰りが増えた怪しい夫はやっぱり不倫していた

不倫してるんかないかって怪しんでた時はまだ可愛い物でした。毎日一応夜の間には帰ってきてたし・・・

 

でもそれも数か月経つと朝帰りしかしなくなったんですから、怪しいを通り越して不倫確定ですよね(´;ω;`)ウゥゥ 

f:id:asupeshougai:20170629205022j:plain

良くもあれだけ平気で朝帰り出来たなって思うのですが、浮気女に夢中になってたらそんな当たり前の事すら分からなくなるんでしょうか。

 

夫が朝帰りすれば不倫を疑うのは当然

世の中の浮気してる旦那さんも同じなのでしょうか?

 

帰宅時間が少しずつ遅くなり、それまでは終電で帰ってきてたのが間に合わなくなって・・・

 

気付けば朝の始発でも帰らなくなって、結局いつも8時頃の帰宅

 

普通じゃ考えられないですよね?仕事は23時過ぎには終わってるんですから。

 

なのに聞けば

 

仕込みしてたから」

 

「今日は人が多かったから」

 

「明日団体の予約が入ったから」

 

そんな事が毎日続くと言われて信じるサレ妻っているんでしょうか?

 

不倫している夫は彼女の送り迎えさせてた

その頃の旦那は車を持っておらず通勤は電車でした。

 

しかし帰りが遅くなり始めてから、送ってくれるのは上司やバイトの子たち。

 

しかし浮気が激しくなり始めてからは、毎日の送り迎えがいつも浮気女の車に変わったのです。

 

最初は帰りだけだったみたいですが、ある時こっそり家で見送った後追いかけた事がありました。

 

すると、家から見える所は普通に歩いているのですが少し行った先で駅には続かない道に進み・・・浮気相手の車に当たり前のように乗ってた

 

それを強制するような男じゃないので、きっと浮気相手の善意?だったのだと思いますが、このシーンを見た時立っている事が出来ず崩れ落ちてしまいました。

 

ハッキリ言って物凄くショック。

 

きっと朝帰りが増えると共に送り迎えをする方向に話しが進んだのだと思うのですが、不倫している夫って全ての気持ちが女に傾いてしまうのかもしれません。