夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫夫への仕返しは私の心の傷と同じだけ苦しませる事

不倫して家を出て行った夫ですが、本気で復縁出来るものだと思っていたのでしょう。

 

私は仕返しを行うべく、月に一度は電話をし他愛のない会話をする事にしました。

 

毎月電話をする事で気持ちが元夫に傾くなんて事は一切ありません。何故なら、復讐する今しか考えていないから・・・

f:id:asupeshougai:20170620123722j:plain

私の心の傷同じだけ苦しませたいという思いしかなかったのです。

 

不倫した夫への仕返しは信頼させる事

  • 復縁したい旦那
  • 復讐したい妻

 

自分が浮気した事を棚に上げ、元に戻りたいと思ってる旦那からすれば、毎月元嫁から電話があれば可能性あり!だなんて思ってしまうんでしょうね~

 

だから毎回電話するたびに

 

そろそろ復縁出来る?

意地張らんと再婚しようよ!

 

なんてほざくんですから、ちゃんちゃらおかしい。

 

私が電話をかけるたった一つの理由、それは

 

アイツの心に傷をつける

 

しかないんですから、結婚の話しはのらりくらり(笑)

 

結婚詐欺ってこんな感じかな~?なんて思いながらいつも話してました。

 

浮気でつけられた心の傷は未だに癒えない

多分旦那からすれば、あの時の浮気は単なる浮気で離婚した後にさっさと別れたんですから、既に過去の事になっているのでしょう。

 

しかし悩んで悩んで、涙が出なくなる程毎日泣いてという日々を過ごした私にとって、あの頃は過去だけど生々しく心に刻み込まれています。

 

私が今このブログを書こうと思えたのは、少し傷が浅くなりつつあるからなのですが、離婚して既に16年。それでも心の奥にはあの辛さが今でも蘇ってくるのです。

 

旦那からすれば単なる浮気だったかもしれませんが、それはサレ妻からすると体が引き裂かれるような辛さ。

 

そう言えば先日、70代の奥様がご主人様の過去の浮気を思い出し腹が立って旦那さんの大切な部分を切った!なんてニュースを見たのですが、やっぱり皆心の傷ってどれだけ年月が経っても消えないんだなと思いました。

 

夫の不倫を私は簡単に許す事が出来ずいかに憎しみを消し去るか・・・

 

それは同じだけ心に傷をつけノックダウンさせてやる事だったのですが、これをしたからブログに本当の事を書ける程度の傷で納まっているのかもしれません。

 

元旦那がこのブログ見たら自分だって分かるだろうな~ってのも仕返しの一つなんですけどね!