夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

離婚後から不倫した夫に仕返しを開始!絶対復讐してやる

離婚するまでは自分が自分でなかった私なので、結婚している間は仕返しなんて考えられませんでした。

 

しかし夫の不倫が許せず離婚してから5カ月が過ぎた頃、散々私をバカにしてきた夫に対して

f:id:asupeshougai:20170617114151j:plain

絶対復讐してやる!!

 

と思う事が出来たのです。

 

離婚後から夫への仕返し方法を考える

トコトンまで追い詰めて地獄のどん底まで突き落としたい・・・

 

そう思うのはきっとサレ妻なら同じですよね!

 

浮気が発覚してから離婚するまで、旦那は平気で私を裏切り他の女と遊んでたんですから、その代償を支払って欲しい

 

本当に苦しくて、毎日浴びるようにお酒を呑んで気を紛らわせるしかなかった1年間。

 

きっと二度とあれだけ泣く事はないと思えるほど、泣いて泣いて泣きつくした1年間。

 

心と体がバラバラで、魂を切り離さなかったら生きてなかった・・・

 

旦那の安易な浮気でこうも自分が壊れるのかと初めて気づかせてもらった。

 

この恨みをどう晴らすか。

 

探偵に頼んで慰謝料の請求?

真っ先に思いついたのが以前電話で相談に乗ってくれた探偵さんに頼んで慰謝料を請求する事ですよね?

ottonohurin.hatenablog.com

 

しかし残念な事に、旦那の実家はそれなりにお金のある家だから、もし慰謝料や養育費なんかが裁判で決定したとしても旦那の腹が痛まないんです。

 

という事はお金で旦那を傷つける事は出来ない・・・

 

私が願っているのは

 

  • 他に女を作った事に対する後悔
  • 離婚した事に対する後悔

 

そして、自分が行った事で心から落胆させる事。

 

トコトンまで落ち込んで落ち込んで、私が味わった苦痛の倍以上味あわせてやろうと決めたのでした。

 

離婚する前に仕返しを考えられてたら、きっと夫の不倫相手にも慰謝料を請求したのだと思いますが、残念ながらそれをする程の気力が残っていませんでした。

 

しかし別れてから少しずつ本当の自分を取り戻してきた私。

 

サレ妻だった弱い妻ではなく、復讐に燃える鬼女に変わっていったのです。

 

精神的に追い詰めてやる!って・・・