夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫が発覚してからも夫は携帯の着信やメールの履歴を削除する

不倫が発覚してからも携帯の着信やメールの履歴を丁寧に削除してました。

 

昔は携帯なんて殆ど放置状態で履歴なんて消す事すらしなかったのに、不倫するとマメな男に変わるんですよね。

f:id:asupeshougai:20170616125710j:plain

発覚しているにも関わらず夫のスマホを見る私も私かもしれませんが、見られる事前提で消してるんですから

 

だったらやり取りすんなよ!

 

と声を大にしていいたい。

 

不倫が発覚しても履歴削除する意味

やはり心のどこかでは

 

「バレたらまずい」

 

とでも思っているのでしょうか?

 

既にバレまくってるのですが、変なところに気遣いはいらないから家庭を元に戻せよ!なんて思うのですが。

 

浮気を疑っていた時や、他の女の存在を感じていた時ならまだしも、既に付き合ってる女がいると分かっているんですから消さなくてもよさそうな物ですよね。

 

でも、その浮気女の履歴がズラっと並んでるのを見ると、分かっていても落ち込むかもしれませんが(-_-;)

 

スマホや着信ではなく手紙で浮気発覚

我が家の場合は用意周到な旦那のおかげで、本人の口から聞き出す以外で浮気を知ったのは手紙でした。

 

丸文字でいかにも若い子って感じの書き方。

 

〇〇さん、今日も遅くまで一緒にいてくれてありがとう♪

 

本当はず--っと一緒にいたいけど、それは△△子(自分の名前)の我儘だよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも沢山沢山時間を作ってくれている〇〇さんが側にいてくれてるから△△子はとっても幸せです♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡

 

シバクぞ!!って感じ。

 

そしてこの手紙を発見し旦那に突きつけると・・・

 

一瞬の隙をついて窓から捨てたんですから、先にFAXとか写メとか撮ってたら良かったと物凄く後悔しました。

 

実際、このような現物をまのあたりにすると、頭に血が上ってそんな冷静な判断なんて出来なかった・・・

 

不倫が既に発覚していても、やっぱり携帯の着信とか履歴を見るとこうなっちゃうんだと思います。

 

サレ妻って既に傷ついているのに、そこから更にこれでもか!って程心を傷つけられてしまうから、立ち直るまでにすごく時間がかかってしまうのです。