夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

30歳の夫と20歳の不倫相手、証拠はないが肉体関係はあって当然

夫が不倫した時は30歳、そして浮気相手は20歳。年齢的に考えても肉体関係がないなんてあり得ない。

 

だから肉体関係があって当然という考え方は不倫が発覚してからずっとありました。

f:id:asupeshougai:20170614130017j:plain

これがあるから別れるとかじゃなくて、これがあっても気持ちが私や家族に向けられてたならきっと離婚はしなかっただろうけど、結局気持ちがなくなってた訳ですからどっちにしろ同じ事。

 

最後には別れるしかなかったんだと思っています。

 

30歳と20歳が不倫するって

歳の差10歳程度じゃ、今じゃ結構普通になりましたよね。

 

だけどその浮気女はまだ成人式も終わってなくて、厳密に言えば19歳。

 

そんな子に旦那を奪われたって事実がものすごくショックでした。

 

肉体関係があるとかないとかじゃなく、私よりも10歳以上も年下の女に旦那がなびくなって。。。

 

男って所詮若い方がいいんだ!!

 

を身を持って知ったのです。

 

精神的にも落ち込み、これが体に現れ体調不良。だから眠れない起き上がれない何もヤル気が起きないという日々が1年程続いたのですが、そんな私を見て旦那は

 

「しんどいんやったら病院行きや!」

 

の一言だけ。

 

私が何故こんな状態になっているかなんて考えもせず、口先だけの優しさだけ。

 

だから余計に心が離れて行っていると感じてしまったのかもしれません。

 

浮気している夫との夫婦間の肉体関係

浮気していても普通(とは言っても数か月に1度程度)に夫婦間の肉体関係はありました。

 

私からすれば

 

何としてでも旦那を取り戻そう!!

 

という意地だけ。

 

きっと夫は他に女がいる事をバレないように配慮をしているつもりだったのでしょう。

 

10年も一緒にいた妻と若い女性と新しくスタートした恋愛。

 

勝算なんて最初からなかったのかもしれません・・・

 

30歳と20歳、浮気女からすれば大人で素敵に見えたかもしれませんが、そんな女と不倫する夫も夫。

 

今ならアッサリと切る事も出来たかもしれませんが、その頃の私はまだ若かったからか奪い返す事しか頭になかったのです。