夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫が不倫しているのを分かっていても浮気を知らないふり

不倫をしているのを分かっていても浮気を知らないふりをしている奥さんって多いのではないでしょうか。

 

私も同じで、絶対に不倫してる!!って分かってたのに何も言えず結局知らないふりを続けていました。 

f:id:asupeshougai:20170609125931j:plain

この、夫の不倫発覚、旦那の浮気を許せず過ごした辛い日々のカテゴリーは、私の心のドロドロした部分を書いているので、内容が暗いですが(-_-;)

 

浮気を知らないふりをし続ける

旦那が浮気をしてるかも?

 

かも?じゃなくて「してる」って断定出来るまでにかかった時間は、多分1か月程度だったと思います。

 

妻って見てないようで見てるんです、それもかなり細部まで。

 

テレビでよく、旦那さんが浮気してるかしてないかをワイシャツや下着なんかでチェックしてる姿って見かけますよね?

 

あれ、浮気する前から当たり前にしてました

 

そして他に女が出来てからもチェックはしてたのですが、ここからは証拠なんて見つからなかった・・・

 

でもやっぱり日常の行動や態度がおかしいから、バカ亭主は黒だと分かっていたのですが言えないんです。

 

あんた他に女おるんちゃうん?

 

ってたった一言が。

 

不倫してると分かった時に思った事

他に彼女が出来たと分かった時、あり得ないと思う反面、どうしたらいいか頭が真っ白になりました。

 

将来の事とかこれから先の事とかを考えて・・・ではなく、今まで10年間信じてた旦那が私以外の女性を好きになったという事実が今一つ理解出来なかったのです。

 

おまけに自分の気持ちも全く整理がつかないから、何をどう話して良いかすら分からない。

 

女の影とか怪しいと思う程度じゃなく、明らかに彼女という存在がいると分かっているのに知らないふりを続ける奥さん。

 

もう、人生そのものをどうすれば良いか、どう考えれば良いかが分からずパニックに陥ってしまうから知らないふりをするしかないのかもしれません。

 

夫が不倫をしていると分かった時、私が浮気を知らないふりをし続けたのは、自分の中でも答えが見つからず、何をどう伝えて良いかも分からなかったから・・・

 

信頼関係を築き上げた10年を裏切られたのですから、直ぐに答えなんて出るものじゃないんです。