夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

夫の不倫が発覚してからは浮気を許すか許さないか悩んだ

夫の不倫発覚してから、毎日のように浮気許すか許さないかを悩み続けました。

 

怪しいと思い始めてから離婚当日まで、悩まない日はないと言っても過言じゃないほど、本当に毎日が辛かった・・・

f:id:asupeshougai:20170608212203j:plain

「浮気されるって事は自分にも非があったのかも」

 

と思えた時は許そうと思えたり、

 

家庭があるのに他の女に行くなんてあり得ない!」

 

と思った時は許せなかったり。

 

自分の気持ちのアップダウンについていけず、体調も崩してしまうほどだったのです。

 

浮気を許すか許さないか

きっと私と同じようなサレ妻の奥さんって、一番悩む所だと思います。

 

少し精神的に安定している時は旦那が家を出る後姿を見ながら

 

もう一度出会った頃に戻ってやり直そう

 

ドラマのようかもしれませんが、見送りながら涙が出ちゃうんですよね(泣)

 

私は疑い始めた頃から既に心がグチャグチャになっていたからか、精神的にもかなりおかしくなっていたのでしょう。

 

今思っている事と次の瞬間思っている事が全く違っていて、許そうと思ったにも関わらず

 

事故にでも合ってくれないかな

 

なんて思ってたのですから、信じてた主人という存在が裏切るという事がどれだけの大ダメージか分かりますよね。

 

不倫の痛みでついたトラウマは改善しない

既に離婚をしてから10年以上が過ぎているのですが、未だにこの離婚までのたった1年でついてしまったトラウマが改善していません。

 

ドロドロとした感情や食べ物が一切何も喉を通らなかった日々が、ふとした瞬間に脳裏をよぎってしまうのです。

 

未だに旦那が吐いた愛情を一切感じない言葉や、帰りを待ち続けた時の気持ちって簡単には消えないもんなんですよね。

 

このトラウマはもしかすると死ぬまで続くのかもしれません。

 

夫の不倫が発覚してから浮気を許すか許さないかはかなりの時間悩みましたが、10年経った今、私は許さない道を選んだから離婚後未だに恨み続けているのです。