夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

スマホの画面を見せない怪しい夫は、不倫してから携帯を見ない

スマホ画面って普通上を向いていますよね?

 

でも、怪しい行動をするようになった夫は、不倫し始めた頃から携帯を一切見る事もなく、画面もずっと下(机に伏せて)に向けるようになりました。

f:id:asupeshougai:20170604145506j:plain

スマホのバイブが振動してるのに無視。

 

「携帯鳴ってるよ!」

 

と言っても

 

うん、別にいいよ

 

でも、私がいなくなった瞬間携帯を手にして見てるんですから、不倫相手からのラインかメールに決まってるじゃないですか!!

 

見て見ぬ振りをしても、内心苛立ちとか悲しみがいっぱいで、トイレで泣いた日も沢山ありました。

 

スマホを見ない夫は怪しいはず

何もなければ携帯が鳴れば普通に見るし、疚しい事をしていなければメールも読むだろうし・・・

 

でも浮気している人って浮気相手からだと思うからか見ないんですよね。

 

見たくないんじゃなくて、見たくて見たくて仕方ないから用事がないのに外に出てみたりトイレに行ったり。

 

でもその行動そのものがハッキリ言って怪しい。

 

きっとサレ妻の奥さんは旦那が浮気してるんじゃないか?って疑いはそんな所でも感じているのではないでしょうか。

 

不倫する前とした後の態度

他に女を作ったからって何も態度が変わらなければきっとバレなかったはず。

 

なのに、色々なところが少しずつ違うから違和感を感じ、それが疑いになって、疑いを晴らしたいため喧嘩になってしまうんです。

 

我が家の浮気夫も同様、最初から少しおかしいな?と思った時から半年も経てば何もかもがおかしくて。

 

言葉一つとっても今まで言わないような言葉を使ったり、若い子しか知らないような単語を言ったり・・・

 

だから私にメールを送る時も使いもしなかったような顔文字や絵文字なんてのを送りつけてくるから怪しいんです。

 

30過ぎたオッサンがおかしいでしょ?

 

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

 

なんて送ってきたら!!!

 

そのくせ、私の前ではスマホの画面は見せず携帯に一切触ろうとしないんですから・・・不倫している夫って心臓に毛でも生えてるんでしょうか?!