夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

怪しい夫は不倫する日、身なりが若作りになっていた

不倫が確定している、バレていると分かっていながらもデートする日の身なりが少しずつ若作りになっていきました。

 

絶対30代じゃ着ないよう服装・・・めっちゃ怪しい!

f:id:asupeshougai:20170603130106j:plain

そしてそんな日は私がいない間に出社するから、余計に不倫する日が分かるんです。

 

不倫する日は服装が若い

夫が浮気していた相手は20代。確か大学生だったと思います。

 

夫は30歳だから年の差9歳くらいだったかな?

 

大学生の浮気女に感化され、聞く音楽が変わり見る番組が変わり・・・そして洋服まで変わる

 

他の浮気してる旦那さんがどうか分かりませんが、我が家のバカ亭主は明らかに影響されていたようで。

 

決してハンサムではなく、どちらかと言えば人柄の良さが表に出ているタイプ。

 

チビでデブでハゲと三拍子そろってるにも関わらず他に女が出来るんですから、空いた口も塞がりません。

 

それでも結婚生活を続けようとしていたんですから、私も私ですが。。。

 

怪しい行動をしなければ分からないのに

今考えても不思議なのですが、

 

一切バレないように浮気出来なかったのかな?

 

って思います。

 

安易に若作りしたり、帰らなくなったりすれば世の中のサレ妻は誰だって疑うはず。

 

疑い始めれば真実を知りたくて、追及したくなるのは当然の事。

 

だから口を開けば嫌味、話しをすれば夫婦喧嘩、家庭内の空気は毎日どんよりしていて、お互いにとって何もメリットはないのに。

 

それまでは喧嘩なんて殆どなくて、かなり円満な家庭だった我が家。

 

それがある日突然夫が他に女を作り、訳の分からない不可解な行動が始まり、そこから約1年で離婚。

 

この1年は週に何度も修羅場があり、私は日々泣き続け、心身ともにボロボロ

 

机を蹴ったり物を投げたりは当たり前、どれだけの物が壊れたかすら分からない程、お互いの関係は壊れきっていました。

 

  • バレないようにしてくれれば
  • 気付かれないようにふるまってくれれば

 

もしそんな風に不倫をしてくれれば、あの辛かった一年はなかったはず。

 

しかし夫はテレビで見るような浮気する人の行動をとり続けたのでした。