夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

怪しい不倫夫は妙に優しくなるから余計に疑われる

怪しい不倫夫は時々妙に優しくなるのですが、不倫を疑ってた時にこれをされると余計に疑ってしまうんですよね(-_-;)

 

それまでは花の一本もプレゼントしてくれた事なんてなかったのに、何かがおかしいな?と思い始めた頃から妙に優しい言葉や態度になる事がありました。

f:id:asupeshougai:20170531213754j:plain

この時の私はまだ疑いだけで不倫を確信していた訳ではなかったのですが、それでも女の第六感と言うか直感が働いたのでしょう。

 

もしかしてやましい事してない?

 

なんて平気で聞けたのは、まだ心のどこかで信じてた・・・嫌、信じたい気持ちがあったけど信頼出来ない何かがあったから。

 

妙に優しい夫だから疑ってしまう

我が家の場合は

 

  • 買い物に行くと手を繋ごうとする
  • 食後の洗い物を手伝ってくれる
  • 子供を寝かしつけてくれる

 

こんな事があったのですが、それまで一切しなかった事をされると疑いますよね?

 

だけど旦那を嫌いだった訳じゃないし、まさか他に女が出来てるだなんて思わないから

 

私の事やっぱり好きなんだな!

 

この時に浮気に気づいてたら良かったのですが、なかなか現実を直視するのは難しいんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、こうやって過去を振り返る事が出来る今だから思えるのは

 

あの時から不倫が始まってた!!」

 

ってタイミングが分かるんです。

 

怪しい夫の不倫が始まったタイミング

ここでも書いたのですが、彼女には出会った頃から何かを感じていたはずです。

ottonohurin.hatenablog.com

 

それから1か月程度は普通に好意を寄せる程度だったと思うのですが、会社の飲み会が増え始め少しずつ距離が近づいていったのでしょう。

 

妻子がいながら他の女に目移りする浮気した旦那なんて願い下げですが、その頃はまだ可愛いもので、申し訳なさや後ろめたさという気持ちもあったから変な優しさが出ていたのだと思います。

 

もしあなたが夫の不倫を疑い始めた時、急に妙に優しい態度や行動をとってきたなら要注意。

 

怪しいだけじゃなく既に浮気が始まっているサインという可能性もあるので、見逃さない事が大切ですよ!!