夫が怪しい!?不倫を疑うなら探偵に頼む前に自分で出来る事

夫がまさかの不倫?私は夫の浮気発覚で残念ながら離婚する事になりました。もしあなたのご主人に不倫の疑いがあるなら探偵に頼む前に自分が出来る事も沢山あるので、その方法をご紹介したいと思います。離婚するかしないかはあなた次第ですが、泣き寝入りしないよう出来る事は自分で!

不倫確定、怪しい夫の浮気を辞めさせる方法を考えた

怪しい行動しまくりの夫。

 

だから不倫が確定だと、それも100%絶対だ!!って思ってたのですが、どうやって辞めさせようかずっと考えていました。 

f:id:asupeshougai:20170530210620j:plain

最初は疑いから始まり、日に日に確信に変わり、最後には確定だと思えたのはあり得ない出張に行った日の事でした。

 

不倫を確信するため会社に電話した

多分夫が不倫を始めてから8カ月くらい経った頃だったと思います。

 

この頃には本当に体も精神もボロボロで、毎晩浴びるようにお酒を飲んでいた私。

 

一時的にでも酔いで辛さから逃げたかったのですが、飲んでも飲んでも逃げれない(´;ω;`)ウゥゥ

 

出張なんてある訳もないのに、その日、またバカな旦那は浮気女と一泊旅行に出かけたのでした。

 

苛立ちや腹立ちがあるのは当然ですが酔った勢いもあり思わず旦那の会社に電話

 

私「もしもし、〇〇の妻ですがいつも主人がお世話になっております。所で本日はおりますでしょうか?」

 

会「本日はお休みを取って頂いております」

 

私「あ、そうですか。ありがとうございました。」

 

会社も隠さないから、こうやってあっさりバレちゃいました(汗)

 

不倫が確定した夫にメールを送る

私がこんな行動をとったのは、やっぱり浮気を辞めて欲しかったから。

 

それまでは何も言わなかった私が出張に行ってると嘘をついて出て行った夫にメールを送りました。

 

私「今何してるん?」

 

すると返事は直ぐに返ってきて

 

夫「テレビ見てるで!」

 

私「今日は息子が学校でこんな事あってさ~」

 

夫「そうなんや、明日朝早いからそろそろ寝るわ」

 

こんな会話だったと思います。

 

夫婦の会話がなくなってしまっているから話す事と言えば息子の事しかないのですが、まさか私が会社に電話をかけただなんて思ってないから嘘ばっかり。

 

電話をかける事でどんな抑止効果があるかなんて思わなかったのですが、このあたりから私の怒りがピークに達し始めたのでした。

 

不倫を辞めさせるのは難しい

旦那が浮気女と手を切ったのは離婚してすぐの事でした。

 

離婚前に手を切っていれば私たちは別れる事もなかったのですが、ここから始まる私の行き過ぎた行動が余計に夫の心を遠ざけてしまったのかもしれません。

 

この電話をかけた事が発端となり、浮気女と別れるよりも益々盛り上がってしまった・・・

 

怪しいという疑いを通り越して不倫が確定しているのに、辞めさせられないのは私にも気持ちがあったから。

 

本当はここを上手く出来れば良かったのかもしれませんが、あまりにも自分がみじめで(泣)

 

きっと同じようなサレ妻の奥さんは同じように悩んでいるのだと思いますが、追い詰めると逃げちゃいます。

 

だから上手に周りから固めなきゃダメなんですよ!